08/15のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @JustBanter__: Mum: if your friends jumped off a cliff would you do it too?Me: https://t.co/hwyilfjkYH
08-15 23:16

うまいw>RT
08-15 23:12

RT @ellenkoba: あの国民的5人グループはもう見れないのか。なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな。今まで夢をありがとう。ザ・ドリフターズ。
08-15 23:11

RT @nana7sea: #発声可能上映 ・予告前に島本先生が登壇「見せてもらおうか、庵野秀明の本気とやらを…!」の発声練習・キンプリエリート相当数・予告から振り回されるペンライト セブンイレブンで大盛り上がり・\総理/・自衛隊に大喝采・作戦前の訓示は静粛な客席…
08-15 22:27

RT @Char_Tweet: シン・ゴジラ発声可能上映・サイリウムの色背広組…青自衛隊…緑ゴジラ…赤内閣総辞職熱線…紫・ヤシオリ作戦で一気コール・庵野 チケット売り切れ時間が3分ならガンダムネタができたのに(コンスコンネタ)。・庵野 君負けたと思ってないでしょ…
08-15 22:27

RT @tehutan: 旦那さんの注文したキウイパフェ。キウイのシャーベットの下から、色んなものが出てきて、こっちも楽しい、美味しい!女性が1人でやってる小さなお店です。時間も昼間の数時間しかやってないので、行かれる方は気をつけて。 https://t.co/wg67E
08-15 20:40

RT @tehutan: 私の注文した、フルーツパフェ。めちゃくちゃ素敵。フルーツの下はバニラソフトクリームなんだけど、これがまた美味しくて、カリカリした食感のナッツや、フルーツ、クレープなんかがどんどん出てくるので全く飽きずにペロリ。絶品です!!! https://t.c
08-15 20:40

RT @tehutan: お昼前に、大宮駅からちょっと離れたパフェに特化した「てんとうむし」さんにお邪魔しましたよ。 https://t.co/795y1L0qNd
08-15 20:40

RT @tehutan: #やりなおし コミケが終わって全く間がないですが、8月21日はコミティアです。夏コミの新刊と、ティアズマガジンのコラムよろしくお願いします!ぬ13aでお待ちしております!٩( 'ω' )و#コミティア #コミティア117 https://t.co
08-15 20:39

鶏胸肉の味噌漬け。味噌と酒とみりんを合わせて鶏肉を漬け込む。 https://t.co/sBWK7hDZ3j
08-15 19:15

RT @matsumoto0007: 夏コミサークルで配布した南鎌倉のチラシですがローソン、サークルK、ファミマのネットワークプリントでは「KY7E4WAZ9B」セブンでは予約番号「49704583」にてプリント出来るようアップしました。レッツプリント(・∀・)b https:…
08-15 18:33

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.14 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 15sで終了しました: https://t.co/5OUtnxiaqV
08-15 18:31

RT @T_rinsei: 日経コンストラクション(建設系業界紙)に紛れ込むろんぐらいだぁすジャージと痛ディスクの自転車乗り。 https://t.co/gebGN3X1g5
08-15 10:57

RT @tororo1218: メイド100人が朝食パンリレーする油のいらないフライパンのプロモーションCMがめっちゃ面白い https://t.co/Pqz6XPja3F
08-15 09:23

RT @moom1in: 「若い人は知らないだろうけど、SMAPは昔、おそ松くんのパロをやっていたんじゃよ」「5人なのになぜ6つ子のパロを…?」「気づきなさったな、お若いの」
08-15 08:44

実家で目覚めると、スズメの鳴き声が心地良い。自宅は防音が優れていて外の音が聞こえないんだよね。
08-15 08:11

RT @saya_paca: とっても暑い中、ブースにお越しくださいまして、ありがとうございました!参加したみんなの戦果が上々なことを同士として祈ってる!おつかれさまでした!#ろんぐらいだぁす #C90 #コミックマーケット90 https://t.co/tlZ4Hhp0KB
08-15 08:09

RT @sotonami: 落書き ほたるshan https://t.co/uP8lyVgF9l
08-15 08:08

RT @matsumoto0007: 夏コミでサークルにて配布したチラシですがセブンのネットワークプリントにアップロードしました。予約番号は「49704583」となります。レッツプリント!(・∀・)b https://t.co/e1XJlz9ILW
08-15 05:09

@piyo_hinaryu もふいです。かわええ。
08-15 00:22

久々に一緒に寝る。 https://t.co/2H62iybrut
08-15 00:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)