08/12のツイートまとめ

ponydefenseur

目覚めて北東の空を見上げる。が、空は雲に覆われていた。残念。
08-12 22:53

うむ、眠気マックスや。さらば、ペルセウス座流星群。
08-12 21:07

RT @sinsinP: コミケのコスプレエリア。西の駐車場が使用不可のため、西屋上、正面エントランス、庭園エリアは通常よりも混雑していました。東京臨海広域防災公園エリアは非常に広く空いているのでおすすめです。 #C90 #C90コスプレ https://t.co/eeFu
08-12 20:47

@piyo_hinaryu まあ原因がわかったので、1歩前進です。後は矯正するか、パッドをあてます。
08-12 20:43

ペルセウス座流星群を見たいけれど、現在北の空は雲でやや霞んでいる。
08-12 19:41

RT @kaerytai: 腐男子社長と部下と暗号 https://t.co/XOjpG2mfEV
08-12 19:07

SPD-SLシューズ履くと、小指が耐え難いほど痛かったんだけれど、私が内反小趾だった事が原因だった模様。普通の靴を履いている時に不具合がなかったから、わからんかったわ。 https://t.co/1sUiNqVQDK
08-12 19:06

RT @143_0k_2: ゲームに熱中する一人の少年目の前に段ボールを置くママThe Present https://t.co/ohT2qxxUe4
08-12 18:53

うーん。ブルベでもない限り、夏は早朝出発のお昼帰宅が限界かなあ。
08-12 17:21

RT @longriderscomic: アニメ『ろんぐらいだぁす!』のPVが、YouTubeにて公開となりました。是非ごらんになってください♪https://t.co/ht8aLChugS#ろんぐらいだぁす
08-12 16:45

RT @Ladybeard_Japan: みなさんわたしと一緒に遊んでくれてありがとうございます‼️ 会場にひとはいっぱいすぎました と 撮ることできる場所に決まりありましたので 一緒に写真撮ることできなかった人にごめんなさい😢 また会いましょう😄 https://t.co/G
08-12 16:45

布教布教。
08-12 16:44

RT @miyaketaisi: ネットでもついにPV解禁ですよ~!これは期待感がガンガン高まりますね!うぉ~~楽しみ~~!!アニメ「ろんぐらいだぁす!」PV https://t.co/49HlDbjQbB @YouTubeさんから #ろんぐらいだぁす
08-12 16:43

PVキター!動き回る亜美かわええなあ。>RT
08-12 16:41

RT @aurora_ltd: アニメ「ろんぐらいだぁす!」PV|NBCUniversal Channel #ろんぐらいだぁす https://t.co/GzEVt8fVOr
08-12 16:39

RT @CatNewsAgency: なりすまし。 https://t.co/rdIiW7LSTe
08-12 16:23

RT @kyon128: 強い(確信)#C90 #C90コスプレ https://t.co/aTGO82EdwR
08-12 16:06

RT @_r__a__y__: 「ろんぐらいだぁす!」のPVが!動くみんなを見てー(^ω^ 三 ^ω^) https://t.co/H8LwTeOYDx
08-12 16:01

『ろんぐらいだぁす!』PV待機。まだか?
08-12 16:00

RT @hiphaist: 映画『シン・ゴジラ』の撮影に使われた防災公園の拠点施設オペレーションルーム。コミケ期間中は立ち入り自由、施設の二階から観覧できます。 https://t.co/ZowySGt4OE
08-12 15:24

RT @Tukikagerou: 「唐揚げにレモンかけます、許可求む」「唐揚げにレモンかけます、許可を」「かけますよ、いいですね?」「幹事、ご決断を!」「まだ私が取ってない、レモン待て!」「レモン待て!」「レモン待て!!」「レモン中止!!」
08-12 15:06

@009_minco 見てみたいw オタへの理解度高いです。
08-12 14:41

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、100.31 kmのRuntastic 自転車ツーリングを4h 28mで終了しました: https://t.co/zbfPOGRgqh
08-12 14:35

@Streetspeeds 不忍池は特に良いポイントらしいので、プレイしている人が集まるのでしょうね。
08-12 12:15

ってか、一様に首を垂れてスマホ見ながら池の周りをグルグル回っている様子は異常。怖い。宗教行事?
08-12 11:32

不忍池にて涼みながらお昼。ポケモントレーナー多し。 https://t.co/VqXy3bg0Jt
08-12 11:31

I'm at 不忍池 in 台東区, 東京都 https://t.co/lkc32dRppH
08-12 11:28

暑い。足痛い。帰る。
08-12 10:38

RT @animelongriders: コミックマーケット90開場しました!そして【ろんぐらいだぁす!】公式サイトもリニューアルオープンしました♪新情報なども掲載しております!ブースではアニメPVも上映中ですのでぜひお立ち寄り下さい! #c90 #ろんぐらいだぁす https…
08-12 10:08

ビックサイト500m後方にてエア コミケ開場拍手。
08-12 09:59

RT @tukimineco: ろんぐらいだぁす!の看板ハケーン https://t.co/5o0oISOeEQ
08-12 09:54

RT @quartett423: 今朝の乗鞍、ほんま綺麗だった。 https://t.co/KSe0755ymC
08-12 09:50

こんな感じ。 https://t.co/aeuVmc5Qsk
08-12 09:37

オペレーションルームに来たよ!本当はここが稼働していない方が幸せなんだろうけれど、やはり『シン・ゴジラ』を思い出して、血がたぎるヽ(・∀・)ノ https://t.co/IiXZM1KYmG
08-12 09:36

I'm at 東京臨海広域防災公園 in 江東区, 東京都 https://t.co/8Ps7EAFcks
08-12 09:12

RT @zero3hp: 国際展示場駅でろんぐらいだぁす!横断幕を確認(^。^) https://t.co/feCzI88pID
08-12 09:04

@Kfermata 風もなく気温の上昇も穏やかですねー。のんびり楽しんできます。
08-12 09:01

連続写真w https://t.co/cBim54ed6m
08-12 09:00

@Kfermata ですです。ただポスターを見るためだけにw
08-12 08:57

アニメ『ろんぐらいだぁす!』のポスターを見に来たよ! https://t.co/iES6H3ghxv
08-12 08:56

コミケ会場来たよ!入らないけれどね^_^ https://t.co/Biv7Gsxntg
08-12 08:54

I'm at 国際展示場駅 - @twr_official in 江東区, 東京都 https://t.co/Y42zIcJurn
08-12 08:54

I'm at 東京ビッグサイト (東京国際展示場) - @t_bigsight in 江東区, 東京都 https://t.co/VJDq3OeZdX
08-12 08:27

出発。
08-12 06:04

東京臨海広域防災公園にて公開されているオペレーションルーム。12時からの公開なのかしらん?とりあえずゆるゆるとツーリングの準備をするよ。
08-12 05:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)