08/08のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @twinavi: 【話題】「悲しすぎるつぶやき」で注目を集めたビカスさんの店『だいすき日本』が閉店 / その理由がいい人過ぎて…… https://t.co/Lz3cVDjJOh
08-08 20:31

RT @daisuki_vikas: 6ねんかん おせわになりました みんなさんに そして じもとの おきゃくさんに いつも やさしく してもらい こんなに なかよくなって はなれるの つらいけど がんばります みんな だいすきです
08-08 20:31

RT @ntfiv: 電車でGOFinal(2004年)と電車でGO(2017年)の同じ場所の比較(原宿駅) https://t.co/KGAhtsAI3f
08-08 19:47

そういえば、河合先生は納車後そんなに練習していないだろうに良く毎日走れたなあ。すごい。
08-08 19:26

RT @Takashi_Shiina: 私もローラー台で月500km以上走るようになったものの、体重減少はゆっくり。まあ毎日一時間自転車に乗るだけで、普通に食ってても増えないでむしろコンスタントに減っているというのはすごいことだが。早く基礎体力つけてこの倍は乗れるようになりたい。
08-08 19:20

まあ、今晩は食べないんだけれど。 https://t.co/QTWiq7BBQR
08-08 19:18

醤油漬けにしていた生鶏肉を南蛮漬けにクラスチェンジ。 https://t.co/FiLpejDfUe
08-08 18:47

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』1巻Kindle版が日替わりセール対象で現在199円で販売中です。セール対象は本日8月8日限り。作品が気になっていて、読んでみようかな? と思っている方、この機会に是非どうぞ♪https://t.co/L0XI5
08-08 17:31

RT @debosuzume: これを見たとき孤独のグルメの原作者&ミュージシャンの久住さんは立派な人とと感じました・・、カスラックは百害あって一理無しですね。 https://t.co/pdTcXvKNC3
08-08 15:38

RT @frame_bike: サイクリストは車のドライバーにとって注意を引く存在ではない一方、サイクリストは自分は認識されていると過大評価している https://t.co/MfTa8vf9Xt
08-08 15:38

入手経緯は忘れたけれど、いつの間にか持ってた。ラプラスって珍しかったのね。 https://t.co/TzyC8vjRmD
08-08 14:21

RT @morisoba1175: やったー!!読み切りだけどどうせ連載するんですよね? https://t.co/DiYuW3eDze
08-08 14:09

河合先生の自転車旅行記、読んだ。良かった。無理をしていない所とか良いね。
08-08 14:08

南大門。懐かしいw
08-08 14:01

買った。読む。 https://t.co/AAa1YKCzup
08-08 13:58

河合克敏さんの自転車旅行マンガ、とっても気になる。>RT
08-08 13:56

RT @KfcTopper05: 昨年「とめはねっ!」の連載を終えた河合克敏氏がメタボ認定を受けたのを機に自転車旅行ダイエットを敢行!途中、サイン会も各地で行う様はさながら「ツール・ド・本屋さん」のよう?河合先生は果たして次回作に向けダイエット成功なるか?#雑誌記事 https…
08-08 13:55

RT @itm_nlab: 今日、地域限定で発売!あの「ルマンド」をアイスに! ブルボンがアイスクリーム事業に新規参入 https://t.co/6NmG9s8BhE https://t.co/xgQImq0xHO
08-08 13:06

行きも帰りも輪行ならいけるか。
08-08 11:42

RT @miyaketaisi: 間に合いませんでしたが、昨日、8月7日は『ろんぐらいだぁす!』の西條雛子の誕生日でした。と言うことで、ざっくりとですが、誕生日イラストなどを~。花火大会なんて…何年行ってないんだろう…(遠い目) https://t.co/SDVHjNtGqr
08-08 11:38

無理っぽい。
08-08 11:26

RT @yamanasawako: 「シン・ゴジラ」観て来ました。面白かったです。終映後うちの7歳児に「人間がいろいろ喋ってるところ、難しくてわからなかったんじゃない?」と尋ねたら、「そういうシーンも人類の頑張りを感じてよかった」と返されたので、意味は伝わらなくても心意気は伝わ…
08-08 11:24

RT @itm_nlab: やばさがよくわかる猛烈な暑さで日本列島が真っ赤に 38度の予想が出ている地域も - ねとらぼ https://t.co/UjNTnSIrgv @itm_nlabから https://t.co/AxszxAIYpK
08-08 11:23

乗鞍日帰りライドを考えていたけれど、自宅→甲府→乗鞍→木崎湖の一泊二日ライドにしても良いかも。2日目に乗鞍と木崎湖のハシゴが可能かシミュレーションしてみる。
08-08 11:18

RT @shiro_otsuka: 今月のティアズマガジンで簡単体操のコラム半ページで描かせていただきました☺是非ご覧下さい https://t.co/DCGeotVgLk
08-08 11:16

ローラー練おしまい。股が痛ひ。
08-08 08:52

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、34.05 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 10mで終了しました: https://t.co/r59uXmfsHu
08-08 08:50

RT @motariko: みんな!自転車持って阿蘇においでよ! https://t.co/GD45Qvpdn0
08-08 07:02

予想最高気温35度。お出かけやめやめ………(T_T)
08-08 05:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)