08/06のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @budoucha: 個人的に一番ツボった味噌汁トントン目覚まし。味噌汁の香りのミストと包丁のリズムで起こしてくれる。なんとおかんモードと新妻モードがあり新妻モードは包丁のリズムのブレで「まだ慣れてなさ」を表現しているとのことw https://t.co/yBvdSh
08-06 23:00

ここんところ毎回スパニッシュオムレツ作るの失敗しているので、フライパン新調する。ダイヤモンドなんとかとかしてある奴が良いみたいだ。
08-06 20:36

@cooling1989live 私は自分の読んでいる雑誌が読み放題になっていたので、それだけで十分かなと思っています。
08-06 20:25

@cooling1989live バックナンバーまでは確認していませんが、30日無料期間契約の今現在無料で閲覧できています。
08-06 20:05

@piyo_hinaryu 絞るんです。
08-06 19:46

@piyo_hinaryu 身体を絞ることができるうちは必要ないかと。
08-06 19:42

@piyo_hinaryu 私には縁のないお話ですw
08-06 18:28

サイスポとバイシクルクラブがAmazon読み放題に対応しているのか。あと数冊目当ての雑誌が対応していたら、契約してもいいな。 https://t.co/5AOPc4G1bP
08-06 17:37

RT @Rock_ozanari: シン・ゴジラ観てきたけど、ゴジラが俺の勤め先を破壊した時が一番胸が熱くなったな。危うくスタンディングオベーションするところだった。
08-06 17:32

RT @namakurakoto: 半信半疑で行ったら本当にあった。 https://t.co/2zURfyLEcq
08-06 17:32

RT @tatuya01: 「おいこら、オレらのシマでなにやっとんじゃ」ではなく、「会えて嬉しい」「仲良くしようよ」です。 https://t.co/8HsA0ahXGL
08-06 17:28

RT @sanpomich: 最高すぎるんやけどな~ https://t.co/E3jyJrpOnK
08-06 17:26

RT @nakotic: 醤油洗いっていう技法らしい。妖怪っぽい。https://t.co/I9h5S3sVem
08-06 13:33

RT @Oucc24: オロロンラインを走っています。ひたすら直線で距離感覚が無くなりそうです。しばらく走ってると、巨大な風車が並んで大小感覚も無くなりそうです(笑)。今日は風が強いのか結構速く回ってます。 https://t.co/kTMhfbrgjb
08-06 13:30

RT @tehutan: ティアズマガジン発行されたので、お知らせ。コミティア117から数回に渡って「修羅場めし」のレシピを連載させて頂く事になりました。よろしければ見てやって下さいませ!\(^o^)/ https://t.co/ZTgsqwBRgM
08-06 13:27

例の鶏胸肉、一度落ち着かせた後に食べる弁当にした方が美味しいなあ。 https://t.co/AXQWQwnBSX
08-06 12:16

昨晩漬けておいた鶏胸肉を焼いてみた。うーむ……固くてパサつくなあ…味もしみ込んでいない。みりんを入れたのがあかんのか?今度は味噌漬けにしてみよう。まあ、ゆで鶏にするのが、楽で美味しいんだけれど。 https://t.co/GxDevSIyYQ
08-06 09:10

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.26 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 02sで終了しました: https://t.co/t1XnMiVP5Q
08-06 07:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)