08/05のツイートまとめ

ponydefenseur

@momojisince2007 いえー。西友なのです。パック廃止の簡易包装で1kg500円程度とかなりお得です。と言ってもハナマサはもっと安いのかしら^_^
08-05 22:34

2kgの鶏胸肉。味噌漬けにしようと思っていたけれど、冷蔵庫に眠っていた味噌が賞味期限切れ。酒醤油みりんコチュジャン漬けにしてみた。何日持つかねえ。 https://t.co/qzLeOGjMcK
08-05 22:19

@piyo_hinaryu 怖い怖い……。
08-05 22:03

@piyo_hinaryu 次回は渋峠とセットでチャレンジしてみたいものです。が、秘境感半端ないですね。 https://t.co/S1QzU5J33E
08-05 22:01

知らない間に脚が筋張ってきていた。1年で変わるものね。
08-05 21:37

RT @aoi_mokei: シンゴジラが面白い人「くだらない恋愛ドラマやホームドラマが無いのがいい」シンゴシラつまらない人「登場人物の家族や恋人といった人間ドラマが描かれてないからダメだ」こりゃまあ、どーにもならんわ
08-05 21:24

本日2回目のローラー練。果たして意味あるのかわからんが、お外を走ることができなかった恨みを晴らすべく。
08-05 18:44

RT @nagumon: 「ピザ」と「ピッツァ」って実は違う食べ物だったんです。 https://t.co/sBigJ5hxcM
08-05 18:36

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.46 kmのRuntastic 自転車ツーリングを35m 01sで終了しました: https://t.co/xhXNLQnpzF
08-05 18:33

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、2.94 kmのRuntastic 自転車ツーリングを21m 47sで終了しました: https://t.co/Y0J2EFrfKZ
08-05 12:59

立川の外気温34度か。自転車で出かけなくて正解だったわ。
08-05 12:12

RT @yamano_rinrin: 【勝手に連載】#カバンねこ。その27。カバンに入って4年。まだまだ入ります。…間に合った~。次は火曜日更新です。 https://t.co/JoPXZN1FjM
08-05 12:07

RT @frame_bike: Kindle Unlimitedで読むことができた自転車に関連する雑誌・漫画はCYCLE SPORTS、BiCYCLE CLUB、LOOP Magazine、ろんぐらいだぁす!、東京自転車少女。などがありました! https://t.co/58
08-05 12:04

RT @kurosibadazo: 「 ろんぐらいだぁす!」みんな、見てね!(笑) https://t.co/vvieYu5WXl
08-05 12:03

RT @souryu1970: なんと!タウンニュースに!ありがとうございます。是非お越しください… #ろんぐらいだぁす! https://t.co/cXZoeMWXME
08-05 12:02

シン・ゴジラ観た。面白かった!
08-05 11:38

シン・ゴジラ観る。 https://t.co/Fcazc3ncev
08-05 08:59

I'm at シネマ・ツー - @cinemacity_jp in 立川市, 東京都 https://t.co/feM94f9XGD
08-05 08:56

RT @ktoDMmmmo: ( ´-`).。oO(シン・ゴジラは映画関係者から不評を受けたらしいけどめちゃくちゃ面白かったし興行的にも良いらしいってことは邦画不振の原因は映画関係者って人達が問題なんじゃないかな…)
08-05 08:20

RT @Aozorado: 先日話題になった子供用ハーネス。うちの長男、ハーネスのおかげで今生きてますよ。だってこんな奴だったんだもの_(:3ゝ∠)_ http://t.co/e0ip7Bsloi
08-05 08:16

RT @dpi430: この夏に渋峠に行こうと思っている方へ少しでも体調が悪かったら行かない方がいいです工事の影響で駐停車厳禁の火山ガス地帯で停止せざるをえない状況になっていました https://t.co/Sto5GUlYcc
08-05 07:21

RT @shota_: #なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び本篇に忠実な設定を書いておきます。・タイプバンクの本明朝EⅡ・サイズは2560×1080時で112ポイント・87%の長体・字間は-3.3%の詰め https://t.co/fuFaah2
08-05 07:20

ローラー練終わった。身支度済んだら、ゴジラ迎撃だ。
08-05 07:19

RT @ikutana: これのために有るようなタグだと思った。首都圏外郭放水路#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/jk6UBC5rJD
08-05 07:14

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.25 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 02sで終了しました: https://t.co/aiUnohpesB
08-05 07:13

RT @yubais: どんどん出来る#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/5YkWrJCnoQ
08-05 04:42

早朝ライドに挫折して、極上爆音シン・ゴジラ観賞を決意する。
08-05 04:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)