08/03のツイートまとめ

ponydefenseur

そういえば誰がおっしゃったか「サドルの上は究極の個室」。私の自転車の楽しみ方ってホントそんな感じよね。
08-03 21:15

山と食欲と私 - 信濃川日出雄 | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/KtyuK7p21I #pixivコミックそろそろ2巻発売ね。主人公の登山の楽しみ方が共感できる。
08-03 21:13

RT @yoshi20172929: 仙台市太白区八木山動物公園から南下したひより台大橋を通る際は橋のジョイント部分にご注意下さい。23Cのタイヤがすっぽりはまります。特にスピードがのる所ですので… https://t.co/J5d74jDPxw
08-03 18:53

RT @gurucomi01: 生存報告 兼 メモ。【保存版】パクチー中毒者に捧ぐ!東京で爆盛りパクチーを安価に食べられるお店まとめ https://t.co/uRdR3AYe5B
08-03 18:30

RT @26_nrk: https://t.co/MtuukSc1cb
08-03 18:28

RT @ryofujii2000: シン・ゴジラ118.5メートル牛久大仏120メートルと知って、思わず簡易合成。すごくいい勝負しそうではある。 https://t.co/mRYUfBYt1z
08-03 18:27

RT @yoshida_seiji: 昨年ご紹介した天使遠近法と似てますね。特に広角構図は画面端ほど歪みが目立ちやすいので、嘘パースを使ったり別のオブジェクトで隠すなどしてやると上手いこと処理できるかと。 https://t.co/GE7AllmewM
08-03 17:41

@ask1105 ありがとうございます。筑波山に行く時のルートから近いので、今度行ってみます^_^
08-03 16:08

@ask1105 たまらないビジュアルです。どこのお店なのですか?
08-03 15:44

RT @0uk2k: あおいちゃんと富士山頂から御来光じゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!やばい涙が止まらん#ヤマノススメ https://t.co/77718leygj
08-03 13:30

RT @tx_kodokugurume: いよいよ今夜10時(TX系)「孤独のグルメSP!真夏の東北・宮城出張編」五郎は仙台から石巻を経て女川へ!どんなグルメに出会うのか⁉︎ 松重豊 向井理 渡辺いっけい でんでん 余貴美子 https://t.co/vdMriXfLpr h…
08-03 09:30

これから実家に帰る度に、料理のレシピを教えてもらおうと思う。自分の中で引き継ぎたい、心に留めたい物って、親が作ってくれた料理の味だと思ったから。とりあえず先日はお雑煮と厚揚げ煮物の作り方を教えてもらった。
08-03 09:26

RT @mokoDQ: 二丁目に迷い込んだ、ポケモンユーザーの偏見。大丈夫、お前らキモメンは女にすら相手にされないから。(笑)#barairoMX https://t.co/rEGxkemKG2
08-03 08:52

RT @h7u7: ポスターや立ててあるスケブなんかにスペースが書いてあると一般参加はじめ移動中はとっても助かります!できる範囲でやっていただけるととても嬉しいです! https://t.co/nDSaNTnis3
08-03 08:28

@Streetspeeds 一旦筋肉ついて太くなってから、余計な肉が無くなって細くなるとか………。
08-03 08:24

RT @abubu_nownanka: ぼくがかんがえた最強の対怪獣兵器 https://t.co/XpifT96FYF
08-03 07:06

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.77 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 02sで終了しました: https://t.co/xmpVLcXvbF
08-03 07:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)