07/30のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @gekikawawa: 今週イギリスで撮られた、くまのプーさん雲。 https://t.co/yBeUlgVFDu
07-30 21:19

RT @kay_koguma: ケモノっぽいアオバ自転車店。 https://t.co/iWMpKXnDSf
07-30 20:59

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 03sで終了しました: https://t.co/D86rxfkurA
07-30 20:28

RT @konaken: さっき話してたインレンジ云々の話の解説。 #ポケモンGO 「駅や線路や高速道路にポケモンが出ないように!」という申し立てがあるようですが、出現した場所に入らなくてもゲットはできますよ! https://t.co/xNwPf3QILE
07-30 19:15

これをやるのがお約束らしいので、撮ってもらったヽ(・∀・)ノ https://t.co/miFefLyRmF
07-30 18:42

@BP5CRUNNER どうぞお大事になさってください。土とか砂は本当に怖いですね……。
07-30 08:26

@Streetspeeds 展望台からは360度パノラマ絶景が見られます。そこに辿り着くまでに激坂を登らないといけないのですが、走るだけの価値はあるかと思います。機会があれば是非。
07-30 08:23

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.37 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 05sで終了しました: https://t.co/c80cPaBuFS
07-30 07:17

ロングライドした翌日の安静時心拍数は激増する。体は正直。
07-30 05:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)