07/28のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @banzai_black: 今月の ろんぐらいだぁす!暑さ対策の賭け水。アンダーウェアまで速乾性ならびちゃびちゃになっても大丈夫ですが、効率良く冷やすには微妙に湿ってる位を維持した方が気化熱を奪えます。滴り落ちた分は無駄になって、すぐに水無くなるしね。 https…
07-28 23:11

些細なところだけれど、お揃いだったのでちょっと嬉しい。 https://t.co/f9OYpGbCI5
07-28 19:48

RT @barubaru24: 「ろんぐらいだぁす!」アニメのために機材の取材を受けたけれど、クオリティへの拘りが半端なかったからなぁ。締め切り落としちゃうのは問題ではあるけど、上がってくるのは間違いないクオリティのものであるはず。
07-28 19:02

あー、ポケモンGO鯖落ちてんのかー。
07-28 18:48

@B_box_by_NCD 現在都市部で駐輪するには、リスクを承知で地球ロックするか、数少ないサイクルステーションを利用するしかなかったので、自転車ロッカーの登場は大変ありがたいと思っています。今後より多くの場所に設置されるのを楽しみにしております。
07-28 12:25

RT @ijima_yuu: 『ポケモンGOにハマってる系女子』 https://t.co/d1EbSuv8fY
07-28 09:02

RT @Erimo1119: 成人しているにも関わらず夜中にポケモン探しで騒ぎまくるお猿さんのおかげでお土産屋のお婆ちゃんが不眠症でノイローゼになってしまった朝、ゴミ袋を背負って奥津宮にいけば空き缶は50個以上恥ずかしくありませんか #ポケモンGO #江ノ島 https:/…
07-28 08:04

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.2 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 05sで終了しました: https://t.co/Q9BEspp3MB
07-28 07:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)