07/24のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tukimineco: 昇仙峡の仙娥滝では8月28日まで毎晩9時までライトアップがされております。ちと今夜は様子を見に潜入してきたでゴザルよ!#昇仙峡 https://t.co/aKYvxCJonb
07-24 20:58

未だにザンデの見せ場が消された事が納得できない。
07-24 20:35

RT @tehutan: 夏コミのおまけ、おねだりクリップがとどきました。これを旅行のパンフレットや、飲食店の雑誌などに挟んで渡せば、あなたがどこに行きたいか一目瞭然!という一品です。さりげなくおねだり出来ますよ!(`・ω・´) https://t.co/h0Xli013lr
07-24 20:34

ダリューンの回想シーンが完全にアレだね。ラブラブだあ。
07-24 20:33

RT @nhk_news: 運転中のポケモンGOで検挙相次ぐ #nhk_news https://t.co/x8evnmQmHW
07-24 19:55

RT @nikkei: 車運転中にポケモン探し 岡山、3人を摘発 https://t.co/o3h7doFbdf
07-24 19:54

なんかしばらくライド控えた方が良いのかなー。走っている最中に追突されかねん。
07-24 19:53

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話番外編かっこいい? https://t.co/1jl7eS2dvE
07-24 19:45

RT @shima_ko: 「ぐっ、ポケモンGOにはまって一日……このままでは原稿を落としてしまう!!」三日後「どういうことだ……体中からすげえ力が湧いてくっぞ……オラこんなの初めてだ……原稿もすげえ進んでっぞ!」遅れてた原因:運動不足
07-24 19:41

カラスもプレートもでっかい!副管制室壊されるwww https://t.co/FP6c7bMLf0
07-24 19:40

@piyo_hinaryu 了解いたしました。もふさんの仕事が落ち着つく頃にまた計画してみます。
07-24 19:31

@piyo_hinaryu この調子だと乗鞍行きは難しそうですか?
07-24 19:29

RT @MAEZAH: ワンフェス撤収しました。当ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。当日まで内緒にしてた展示物は「桂正和先生所蔵のウイングマン」でした。 https://t.co/NHYtzDzjuo
07-24 19:28

@piyo_hinaryu お仕事の疲れとライド機会の減少と荒川峠のせいでしょうか。お疲れ様ですm(_ _)m
07-24 19:26

@piyo_hinaryu 数あるエクストリームライドの中で、もっとも私に縁遠いヤツでふ(ー ー;)
07-24 19:18

ツーリングプランに悩んでいる時に重宝している『ツーリングガイド』。明後日のプランを立てよう。雨予報だけれどな。 https://t.co/vhDyW4WtEv
07-24 18:26

RT @hamatyonn: #このタグ見たヤツは今すぐピカチュウを資料なしで描け 完璧っすね https://t.co/p9ecPvaDu2
07-24 18:23

RT @FIRE7_MAJ: パトレイバーのヘッドギアで高まった! https://t.co/A9whn08R5s
07-24 17:40

RT @robo1954: #wf2016sウ…ウイングマンだ!しかも等身大だ!!マスクカッコイイ!! https://t.co/tEIlYWkAsn
07-24 17:39

RT @ab_peko: 【お知らせ】自家製「軽量輪行袋」の告知サイトと通販フォームが完成いたしました。詳細が知りたい方、通販希望の方は下記ページよりご確認お願いします。よろしくお願いいたします~!https://t.co/4zaieTBeYa https://t.co/XR
07-24 17:33

RT @longriderscomic: 昨日サイン会を行いました、幕張 蔦屋書店様にて、『ろんぐらいだぁす!』7巻、三宅大志先生サイン本を販売いたします。おそらく本日より販売しているかと思います。数量限定ですので、お早めにどうぞ!#ろんぐらいだぁす
07-24 17:28

RT @efkh___: アイリ、僕はね 実はポケモンマスターになりたかったんだ… https://t.co/cRFu1FdVSx
07-24 13:37

@kurocyc 唯一最初の書は甲骨文字っぽい?と思ったんですけれどねw
07-24 13:34

@kurocyc これも書道なんですね。マンガで知識入って得ていたのですが、やはり不思議な感じです。
07-24 13:17

レベロ議長は仕方なかったんや………(T_T)
07-24 07:21

RT @uso0655: ガンダムUCでのリディ少尉のキャラ豹変ぶりが話題になっておりますが、ここで銀英伝においてキャラ豹変してしまった人を見てみましょう#g_uc https://t.co/iQVdVzE7QM
07-24 07:21

RT @anne_marille: 大町温泉郷、意外とポケスポット多い!ジムもあったよ(*^^*)
07-24 07:13

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.52 kmのRuntastic 自転車ツーリングを42m 03sで終了しました: https://t.co/gc8XlDtTXb
07-24 07:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)