07/23のツイートまとめ

ponydefenseur

あるある過ぎて死にたい>RT
07-23 23:42

RT @ST2_0812: 私はこうです 4人なら大丈夫説なんてなかったんや https://t.co/ZBCyWgO8NG
07-23 23:42

RT @nakagawaC0R: そしてこうなる https://t.co/DDMpOqKg1S
07-23 23:42

RT @nakagawaC0R: 一発で人間関係が完全に嫌になる史上最強最悪のトラウマポジション https://t.co/FICJd53La8
07-23 23:42

RT @tehutan: 修羅場中だけど山盛りポテトが食べたくなって、トスカーナポテト。ジャガイモは、キタアカリとトウヤとシャドークイーン。シャドークイーンが思いの外揚げ物に向いてて美味しい。小麦粉つけてピーナッツオイルでハーブとニンニクと揚げるだけ。 https://t.…
07-23 22:16

RT @TM_BOOK: 【ろんぐらいだぁす!7巻発売記念サイン会】無事終了しましたー!からの記念撮影です!どうしても三宅先生より東城さんにピントを合わせてしまう私の携帯・・・正直者です(笑)参加してくださった皆様、ありがとうございました! https://t.co/s
07-23 22:15

紺田照の合法レシピ 第11話 煙の中の死闘 / 馬田イスケ https://t.co/QMe72dS36o #ニコニコ漫画
07-23 22:14

RT @miyaketaisi: 幕張 蔦屋書店で行われた『ろんぐらいだぁす!』7巻発売記念サイン会は、無事終了しました。参加された方、お疲れ様でした!たくさんの方に来ていただき、とても楽しかったです!ありがとうございました!
07-23 18:27

RT @longriderscomic: 幕張 蔦屋書店様にて行われた、三宅大志先生サイン会、無事に終了しました。ありがとうございました。この後もアニメ『ろんぐらいだぁす!』の新情報が続々と続きますので、楽しみにお待ちくださいませ♪#ろんぐらいだぁす https://t.co
07-23 18:27

RT @animelongriders: 「ろんぐらいだぁす!」三宅先生サイン会無事終了いたしました。お越しになられたみなさま有難うございました!10月スタートのアニメも宜しくお願い致します♪ #ろんぐらいだぁす https://t.co/wabHPzxEyN
07-23 16:50

@tehutan 不調な子は食欲が落ちているので、とにかく食べてもらう事が重要ですよね。たくさん食べてくれたようで安心しました。
07-23 15:34

RT @frecce: 奥武蔵グリーンライン周辺。きをつけられたし。 https://t.co/ixQMK3dwL5
07-23 15:23

RT @aurora_ltd: ろんぐらいだぁす!三宅大志先生サイン会(蔦屋書店・イオンモール幕張新都心)15時の会間もなく開始です!これから単行本お買い上げでも参加できますのでお近くの方は是非!2回目はFORTUNAジャージ姿の方が多いですね(^。^) https://t.c
07-23 15:13

RT @Takkunevo: ろんぐらいだぁすヒット祈願! #sr600kn #ろんぐらいだぁす @ 日本国道最高地点 2172m https://t.co/6BDWv3rUnw
07-23 15:12

RT @chiba_ken_1030: ろんぐらいだあす!のサイン会(*´∀`*) (@ 蔦屋書店 イオンモール幕張新都心 in 千葉市, 千葉県 w/ @yossie974 @ishikoh @ponydefenseur) https://t.co/PEkcZsTCs9 ht…
07-23 14:52

RT @pokemongo_trend: ポケモンGOリリースで予想されたであろうことが既に発生した件。ドライバーの方もポケモンGOがきっかけで人殺しになってしまいますので歩行者も安全に気をつけながらプレイしましょう。死因がポケモンGOプレイ中に事故って笑えないので… h…
07-23 14:35

RT @aurora_ltd: ろんぐらいだぁす!三宅大志先生サイン会(蔦屋書店・イオンモール幕張新都心)13時の回が始まりました。パカさん役の東城咲耶子さんがアシスタントです。トップバッターはFORTUNAジャージ着用の方! #ろんぐらいだぁす https://t.co/xg
07-23 14:11

RT @TM_BOOK: 『ろんぐらいだぁす!7巻発売記念 三宅大志先生サイン会』開催中です!15時からの部は若干ですがまだ参加券がございますので、ぜひ、お越し下さいませ!! https://t.co/SrGCHDtGdx
07-23 14:11

RT @animelongriders: 「ろんぐらいだぁす!」三宅先生サイン会たくさんの方にお越しいただいております!アニメ期待してますとお声かけ頂きました。有難うございます。スタッフ一同頑張って制作しております! #ろんぐらいだぁす https://t.co/iJNkXuY
07-23 14:11

三宅大志さんのサイン会行ってきた。最初は佐伯さんを描いてもらうつもりだったけれど、東城さんの笑顔につられて、パカ店長に^_^ https://t.co/EvZZJw5oMQ
07-23 14:04

@piyo_hinaryu ですです。
07-23 12:39

来たよ! https://t.co/zHWR6XIqHO
07-23 12:38

I'm at 蔦屋書店 イオンモール幕張新都心 in 千葉市, 千葉県 https://t.co/mmBJBa5l2F
07-23 12:35

RT @toyotayou: ポケモンが発売された頃夢中になって遊んだ小学生達が今アラサーなんだよなあって思ったら、そりゃ退勤時間と共にサーバーも落ちるわなって思いました https://t.co/h5jlvHOiXv
07-23 11:42

1ヶ月間くらいO脚矯正体操を続けているけれど、効果が感じられないorz
07-23 11:06

RT @yokoyama_bancho: ポケモンGOが我が家にやってきた https://t.co/rfkZmLqXE8
07-23 11:00

RT @morinocarlo: ワンフェス2016S参加します。ろんぐらいだぁす! デフォルメ亜美ちゃん(泣き顔付き)、亜美ちゃん+ロードを出品します。#wf2016s #ろんぐらいだぁす https://t.co/z1dJeYRgFf
07-23 10:25

朝食。 https://t.co/JEAZu49sRz
07-23 10:17

風邪ひきそうだけれど。
07-23 08:28

ローラーの後床にバスタオルを敷いて、寝っ転がって、近距離からサーキュレーターの風を体に当てるのが良いとわかった。
07-23 08:28

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.6 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 02sで終了しました: https://t.co/lAOBSngkWJ
07-23 08:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)