07/19のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 私はもはや使う理由が無くなったので。
07-19 22:44

Facebook気持ち悪い。アカウント消そう。
07-19 21:56

食事を気をつけるようにして4日目で体重2kg減。2ヶ月間コンビニ弁当2個食い生活してたからな(ー ー;) https://t.co/zzE7jUOkBd
07-19 21:32

RT @iwata910: 拡散していただけると嬉しいです。私は一緒にテレビに出演した人間として、これだけは指摘しておきたい。鳥越俊太郎氏の本性。「他者の議論を「妄想」呼ばわり、矛盾したことをいう鳥越俊太郎氏」https://t.co/A0iTwR97A9
07-19 20:40

RT @minsyuktobitaso: 自転車でいらっしゃる方向けに駐輪場を設置いたしました。このようにチェーンの鍵をつけることもできます。又、高価な自転車で屋内で保管したいという方は受付の方にお申し付けください。 #oarai https://t.co/0RrFNAjVBR
07-19 20:33

@mosanosasayaki それこそ私も1度は完走したいものですが、話を聞いただけでお腹いっぱいな感じですw お疲れ様でした。
07-19 19:23

RT @longriderscomic: 三宅大志先生サイン会、いよいよ今週末に開催でございます♪ 今までのサイン会と同じく、イラストありでサインをさせていただきますので、よろしくお願いいたします(^^) それでは土曜日、幕張新都心の蔦屋書店にてお会いしましょう♪https:…
07-19 18:33

なん…だと…? https://t.co/e2bRqHybbR
07-19 09:10

RT @via_saitama: 【お知らせ】暑くなりましたので、7/23(土)より9:00−13:00営業。夏休みは、8/1〜8/19です。Summer time: July 23〜 9:00-13:00Summer holiday : Aug1-19. https…
07-19 09:05

通勤途中で見かけたワンピースのお姉さん。ふくらはぎがムキムキで超かっこいい。
07-19 09:04

@mosanosasayaki 完走おめでとうございます!
07-19 08:11

やはり糖質制限のせいで力が出ない。しばらくは我慢の時期。
07-19 07:05

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.08 kmのRuntastic 自転車ツーリングを37m 01sで終了しました: https://t.co/RJ67gCheNd
07-19 07:03

RT @tapimo: かわうその自転車屋さん3巻読了。「かわうその自転車屋さんには自転車乗りとしての大切な全てのことが詰まっているんだよ」って言いたいくらい基本的なことが網羅されてる。ハウツー本としても優秀なマンガだと思います。ホント。
07-19 06:07

RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメスペシャル!真夏の東北・宮城出張編」の放送日時が決定!8月3日(水)夜10時~11時8分 テレビ東京系 主演:松重豊 出演:向井理 渡辺いっけい でんでん 余貴美子 https://t.co/vdMriXfLpr htt…
07-19 06:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)