07/13のツイートまとめ

ponydefenseur

『居酒屋のぶ』のコミック版1話だけお試しで読んだ。なるほど、飲食版『テルマエ・ロマエ』なんだね。面白かった。
07-13 18:22

RT @Miagi1552: 舛添ぇ………舛添前都知事やり残し 力入れていた自転車推進 “専用道”整備どうなる?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/KmxGTgNwZD #Yahooニュース
07-13 17:27

RT @yutaka7: 冷凍バナナそのまま凍らせてかてぇ~ってなりながら齧ってたたんですけど、潰して冷凍すると食べやすいということを近年ネットで知りました。インターネット100ばんめのサル https://t.co/yDQHC7Nw28
07-13 17:24

全部ギルティww>RT
07-13 17:22

RT @71taka_D_design: おもしろそうなので、サイクリングバージョン作ってみた(・ω・) https://t.co/fEj5OyeUAj
07-13 17:22

RT @COMIC_WALKER: 【更新情報】オタク趣味持ち“未恋女子”3人組の週末の過ごし方とは!?『みかはな週末とりっぷ』最新話を更新致しました!お楽しみ下さい。 https://t.co/lmKdyVin6h https://t.co/gLo5zQ1Pii
07-13 13:40

先輩今日も病欠。誇張なしで、1ヶ月に1回は休んでいる。
07-13 10:00

RT @gihara_: 同人なんて往々にして「カレー作ってたら肉じゃがができた、ルゥがな、なかったんじゃ…」みたいな自分の引き出しの狭さと技量に泣きながら肉じゃが食ってるし、でも「いつも肉じゃが楽しみにしてます!」って言われて「肉じゃがでもいいかもしれん…」って思いながら人様…
07-13 09:24

朝ローラー練後のぶ体の火照りに悩まされていたので、シーブリーズのボディーソープ(スーパークール)を使ってみた。使った直後は確かに涼しいが、体の芯まで冷えるわけでもなく、出勤途中で汗が噴き出した(ー ー;)
07-13 09:18

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、24.74 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 01sで終了しました: https://t.co/LAsJ1S9fj6
07-13 07:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)