07/09のツイートまとめ

ponydefenseur

@ask1105 どうぞお大事になさってください。脅すようで申し訳有りませんが、痛みは後から来ることがあるそうなので、安静にするのが良いかと思います。
07-09 21:01

RT @tapimo: 暑さにめげず走り続けるライダー達へ - ロングライダース https://t.co/buCp9UyiLn 夏なので貼っておこう
07-09 20:22

RT @Tastemade_japan: 肉じゃがすき?Youtubeもみてね https://t.co/8ZVcPyJ2ML #料理 #レシピ #料理好きな人と繋がりたい #Twitter家庭料理部 #お腹ペコリン部 https://t.co/M
07-09 18:50

知らないものが多かった。実家に知らせておかないと。>RT
07-09 18:33

RT @udama1212ura: ⇒「食べたら突然死!? 猫がいる部屋に絶対に飾ってはいけない花・植物一覧」https://t.co/TPzY9Z9ZEWあとユリの花は猫にとって猛毒というのは非常に有名ですがユリ以外にもこんなにたくさんあります。猫飼いの皆さま、大事な愛…
07-09 18:31

@piyo_hinaryu 想像以上の激務……。
07-09 15:39

@piyo_hinaryu 今日は行けなかったようですね(ー ー;)
07-09 14:48

いや、1日だけあるけれど、三宅先生のサイン会の日だ。
07-09 13:49

8月中旬まで土日の休日なし。今年は水信玄餅を食べられるのだろうか。
07-09 13:48

SPD-SLのシューズ新調後の長時間ライドをしたら、足の小指側が痛い。慣らしが済んでいないだけなら良いのだけれど。
07-09 09:31

RT @PINARELLO_0923: よく覚えておなきゃ https://t.co/hfoVuUfrGB
07-09 09:29

「僕らは拳でしか語る事は出来ないんだ……」的な体験したよ。お仕事がんばる。
07-09 09:27

RT @TrainOperation: 【中央線 運休あり】中央線は、東京駅での線路内発煙の影響で、一部列車が運休となっています。https://t.co/GbgkmQMVzk
07-09 08:29

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.34 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 07sで終了しました: https://t.co/Rrmy3MwZ5P
07-09 07:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)