07/06のツイートまとめ

ponydefenseur

吉良知彦さんが亡くなったのか。ZABADAKは今でも毎日聞いているくらい好きだった。残念……。
07-06 23:16

RT @KatohMasafumi: ZABADAKの吉良知彦さんが亡くなりました。ZABADAK公式ホームページ「重要なお知らせ」https://t.co/j93xZC7xXr https://t.co/vXM8Ut28NG
07-06 23:13

RT @TM_BOOK: 7月23日(土)『ろんぐらいだぁす!7巻発売記念 三宅大志先生サイン会』を開催します!『ろんぐらいだぁす!7巻』通常版または特装版をでサイン会整理券を先着で配付しております。お電話でのお取り置きは043-306-7361まで! https://t.c
07-06 21:12

中央線、またお前か。・゜・(ノД`)・゜・。
07-06 20:28

RT @rockloow: オニオンフラワーを揚げるとこうなって便利 https://t.co/b6smYCo2uP
07-06 20:27

@kuzira2014 熱量の違いに「当てられる」ケースは多いですね( ;´Д`)
07-06 20:27

RT @super_star_hull: 昨今の囲碁雑誌は何を目指しているのか。 https://t.co/5ALoaEVCJS
07-06 18:46

今まで以上に似通った趣味の人たちの輪に入れたのに、交わる事が出来ないのは、やはりこっちの何かが欠けているからなんだろうね。たは。
07-06 18:45

野々村氏のブログ見た。言っていること全部読んでいないけれど、なんかすごく気持ち悪い。狂気に満ちているってこういう事かと思った。
07-06 17:29

RT @banzai_black: →RT足が攣るメカニズムって明確には解明されてないんですよね。水分やミネラル不足で攣りやすくなる可能性が高まる、というだけで、逆にそれを補給してれば防げるというものでもない。だから明確に『これをやっておけば大丈夫』というのは『普段から高…
07-06 09:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)