07/01のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu ショップの方にもオススメされました。そのうち試乗できるかもしれません。
07-01 23:04

ゾンダ、ユーラス、シャマル……ほむ……。2 way とな……。
07-01 22:58

@piyo_hinaryu 眠るのと食べる事だけは守っておいてください。とりあえず、それだけでも。
07-01 22:02

@piyo_hinaryu お気の毒に……。体を壊さぬようご自愛ください。
07-01 22:00

@piyo_hinaryu 私も土日連休を取って、ようやく600kmのBRMに参加できるかどうか、といった所です。まあ、話が生きているなら、乗鞍の件を追々詰めていきましょう。
07-01 21:58

@piyo_hinaryu あれ?電波の調子がおかしいな。あれ?
07-01 21:55

@piyo_hinaryu 着くんです。アウターとインナーの間に谷間ができていました。
07-01 21:52

ショップで不調の原因を診てもらった。インナーのチェーンリングを表裏逆に付けていた。私が。バカすぎる。反省。
07-01 21:43

ポンド建てで、関税が入って……どれくらいになるんだ?
07-01 12:42

RT @nonco331: ツバイしかやったこと無いけど、BGM好きです。 https://t.co/i6W0Cufmbb
07-01 09:00

@piyo_hinaryu だめだ……毒がここまで……T_T
07-01 08:14

@piyo_hinaryu それはゆるぽたとは言いませんσ^_^;
07-01 08:13

@piyo_hinaryu やるなら長野原草津口まで始発輪行、場合によっては渋峠は行かずに毛無峠のみって感じでしょう。
07-01 08:12

@piyo_hinaryu その渋峠自体が遠いという事でアウト(ー ー;)
07-01 08:10

@piyo_hinaryu 遠いw
07-01 08:07

@piyo_hinaryu それも追い追い。
07-01 08:02

@piyo_hinaryu よみうりランド近くのV坂を練習に取り入れようと思っています。
07-01 08:00

5月の走行距離622km。6月の走行距離は856km。ペースダウン。今年後半は頑張る。 https://t.co/JKPaqyhr02
07-01 07:11

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.06 kmのRuntastic 自転車ツーリングを34m 04sで終了しました: https://t.co/zfIqnYMULW
07-01 07:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)