06/28のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu やはり暑かったのですね。私も暑さで目覚めたのかしら。
06-28 21:01

@syarakuhemiway スタンダードな料理が紹介されているし、調理の基礎も載っていたので、私も重宝しました。
06-28 20:57

RT @syarakuhemiway: 基本の中華 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば) https://t.co/wR3chuMjJq @amazonJPさんからこのシリーズはマジでおすすめ
06-28 20:55

@piyo_hinaryu 暑い日の無茶な夜練は控えます。
06-28 20:55

@Streetspeeds 路面が荒れていて(特に西側)、カーブの先が見にくいので、特に夜間は走らないようにしています。
06-28 17:32

今晩走るしかないのか……(ー ー;) https://t.co/5p4LCKOwzn
06-28 13:31

昼寝は偉大なり。体調回復。
06-28 13:27

RT @omega__a: まさにその通り https://t.co/4XjXwl8ZZb
06-28 13:26

RT @takatori: 80歳にして600km完走!国内最高齢記録だと思われます♪ https://t.co/bPWYMoxvNG
06-28 09:20

RT @12_kuroneko_: 30代女性「夏に向けて熱中症対策をどうすればよいでしょうか」 - cyclist https://t.co/7ynZOUlMju確かに。昼間は出来るだけやめとけ…夜はいいぞ。車とかも余り通らないし。ただし、ライトは良いものを使おう。危ない…
06-28 08:26

@Streetspeeds 夜練の影響であまり眠れていません。少し無茶したようですσ^_^;
06-28 08:05

夜練の影響で昨晩は何度も目覚めて眠りが浅かった。起床時の心拍数もいつもより10以上高かった。負荷の高いトレーニングのタイミングはよく考えた方が良いみたい。
06-28 08:03

RT @miyaketaisi: また、TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』公式サイトにて、キャラクター情報が公開されました!いよいよアニメ版の亜美以外の主要キャラたちもお目見えですよ~! https://t.co/SC6SPFxspM #ろんぐらいだぁす
06-28 00:07

「亜美は私が守らないと!」葵、ブレないな。
06-28 00:06

東山奈央さん主演のTVアニメ『ろんぐらいだぁす!』メインキャラクタービジュアル公開! 公式Twitterアカウントも始動 https://t.co/r8Jt3HMqfqかわええ……。
06-28 00:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)