06/27のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 正直無茶したと思いました\(^o^)/
06-27 23:26

帰宅。なんだかんだで4時間かかるねえ。
06-27 23:25

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、59.16 kmのRuntastic 自転車ツーリングを3h 02mで終了しました: https://t.co/nKapeS4Ry4
06-27 23:25

夜のV坂練終了。帰る。 https://t.co/XshFqcBNzP
06-27 21:58

その悩みすらも、他人からは「怠けている」としか映らないんだよね。
06-27 08:47

自分自身これに近いことで悩んでいたのですごくわかる。自分が欠陥品ではないかという疑いを持ち始めた時から数年間は地獄でした。>RT
06-27 08:44

RT @pnys_n_: 注意欠陥優勢型ADHDの大学生の方から受信しました。つらいこと、沢山あったと思います。どうかそのぶんだけ、あなたの未来が幸せであることを願っています。これが本人の目に入るかは分かりませんが。#ひとりぼっち惑星 https://t.co/CrLnCa
06-27 08:42

@piyo_hinaryu その方向で考えてみまふ。
06-27 08:39

@piyo_hinaryu 本気なら付き合いますけれど、綿密な計画が必要ですねσ^_^;
06-27 08:33

@piyo_hinaryu 行ってみたいですね。多分2日がかりになるのかしら?
06-27 08:02

@piyo_hinaryu 自転車乗りの「ゆるぽた」は当てにならないところですがw
06-27 07:57

『ろんぐらいだぁす!』7巻読了。追加されたエピソードの質量が半端ない。三宅先生お疲れ様です。んで、ラストの雛子と紗希の会話が好き。鬼な企みしてただけじゃないって事が描かれていて嬉しい。 https://t.co/SPKgfD7akT
06-27 07:52

買ったよー。 https://t.co/8beTqfyTfS
06-27 07:08


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)