06/17のツイートまとめ

ponydefenseur

https://t.co/peKr1KQQrAレーシングゼロ、復活したけれど値引きせんの!?
06-17 22:30

『ラーメン大好き小泉さん』最新刊にて、春日部駅ホームのラーメンが登場してビックリ。うまいよねえ。
06-17 21:02

RT @aramotokei: 『ろんぐらいだぁす! ~ぱぁしゅうたぁず ろんぐらいだぁす! ・じゅにあ~』 見本誌を本日いただきました! 6/27発売なのでよろしくお願いします! 書き下ろしもありますよ!https://t.co/zVGdFYRadK https://t.co
06-17 19:25

東京にはV坂なるものがあるそうな。今度行ってよう。
06-17 18:27

RT @Gundam_TV: イチロー選手が4257安打を達成したということで今後もより一層Tシャツのセンスに磨きがかかるに違いない。 https://t.co/TWDjZcBFIa
06-17 08:30

今日から本格的にトレーニング復活。負荷85%前後のメディオ10分を2本。1ヶ月前と速度(≒出力)は変わらず。
06-17 08:17

RT @kurov: これを思いつくまではともかく商品化まで持って行った精神に敬意を表したい…… https://t.co/OUVxx8TLj2
06-17 07:22

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.44 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 00sで終了しました: https://t.co/cxcC0CzVI2
06-17 07:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)