06/14のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu しかし、その滅多に使わないもののために数十万というのは中々。
06-14 19:39

@piyo_hinaryu それだけの資金が貯まる頃にはフレームの買い替え時期になって、永遠にホイールが買えない予感。
06-14 19:38

@piyo_hinaryu どうぞお買い求めください(ニッコリしかし、これも高いですねぇ……。
06-14 19:34

職場で「ホイールに20万」と言ったら、周りに引かれた。だよねえ。
06-14 18:55

洗濯機の中でティッシュ爆弾を起爆。今期2度目。いい加減学習しろ、私。
06-14 17:55

RT @shigeo_h: 漫画家とジャンルを殺す編集 - Togetterまとめ https://t.co/BeWckiVlZ4 良い編集さんも沢山いる中、こんな変な編集さんもいるんだな…(´ω`;)相手の仕事を見下してたりバカにしてる人と組んでも絶対いい仕事できないと思…
06-14 16:09

RT @pan_bara: 舛添要一都知事が「すべての給料をご辞退申し上げて、全身全霊で都民のため、都政のために働きたい」と発言したとニュース記事があったけど真っ先にこれ思い出した https://t.co/2uRwHrFzTL
06-14 09:05

明後日の天気が怪しい。困ったね。
06-14 08:41

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.12 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 17sで終了しました: https://t.co/ypD0hDUdg7
06-14 07:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)