06/12のツイートまとめ

ponydefenseur

寝よう。流石に眠い。
06-12 21:57

あれか?無補給で行けちゃうのはこの腹回りの駄肉のおかげなのか?あぁ?
06-12 21:56

@piyo_hinaryu 南風が強かったですね。吹きっさらしの遊水地は大変だったことでしょう´д` ;
06-12 18:33

@kikuco1 ありがとうございます。半日ライドを水0.5L、ポカリ0.5Lでなんとか出来てしまったので、いよいよ補給の必要性が疑われます(ー ー;)
06-12 18:32

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、161.69 kmのRuntastic 自転車ツーリングを7h 34mで終了しました: https://t.co/g3oHqxOok6
06-12 18:28

関宿城。「もしかして自分は光合成できてるんじゃないの?」と思った夏のツーリング。 https://t.co/t1GKPfzI4l
06-12 12:18

I'm at 関宿城跡 in 野田市, 千葉県 https://t.co/lWDeJRR2ZX
06-12 12:16

水元公園。暑いねえ。 https://t.co/tWv3GSNL4l
06-12 08:21

@piyo_hinaryu 暑いのでお気をつけて。
06-12 08:21

I'm at 水元公園 in 葛飾区, 東京都 https://t.co/9Y3OEd50yr
06-12 08:20

江戸川行くよ。
06-12 06:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)