06/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kay_koguma: 【告知】リンプロジェクトさんより「かわうその自転車屋さん」サコッシュが6/11深夜0時より予約販売されます。かわいくて、シンプルだけど使えるサコッシュになりました。どうぞよろしくです。https://t.co/Oomybi462R https:/…
06-10 22:24

明日出勤が早くなってしまうので、明日の朝分のローラー練実施。
06-10 21:00

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.42 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 00sで終了しました: https://t.co/iq3Z944LLN
06-10 20:46

味噌が少数派なのねー。>RT
06-10 09:21

RT @amuamu_a: あなたの一番好きな味のラーメンはどれですか?
06-10 09:20

買っちまったぜ。 https://t.co/I2Xls06m4P
06-10 08:56

RT @hayate21s: これが当たり前だと思ってる。 https://t.co/gk0J0phVvQ
06-10 08:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、暑くなります。昼間は昨日より大幅に高い28~30℃前後。湿度も高めです。茨城は25℃前後。夜は昨夜より暖かです。昼間は晴れて、梅雨の中休み。ただ、午後は北関東の山で、にわか雨の可能性も。 https://t.co/XepT0d
06-10 08:23

暑い。ローラー後に体を冷ますのが大変になってきたよ。
06-10 08:15

RT @gnavi_mag: 私も何かのお役に立ちたい!グルメコミックコンベンションは6/12私はお店をまとめることしかできなかった・・・打ち上げとかの役に立つかしら?【秋葉原のお店まとめ】https://t.co/j0Sw1Zz5vt#グルコミ https://t…
06-10 07:12

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.39 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 01sで終了しました: https://t.co/5gUz0VsiMO
06-10 07:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)