06/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @R_E_I_: 西「解せぬ」 https://t.co/GWBQEbiGkt
06-09 22:55

@graphica_ 私も実家に20年以上寝かせたフルートが。。。
06-09 21:57

Apiduraサドルバッグは全然市場に出回っていないっぽい。次回には間に合わないな。
06-09 21:54

@graphica_ 1日吹かないだけで取り戻すまでに3日かかる……なんていわれていますからね(- -;)
06-09 21:53

RT @Amano_note: アンチョビ姐さん https://t.co/yBpuZTwRR6
06-09 21:46

400以上のブルベ用にフロントバッグ導入を検討していたが、ケーブルが邪魔で設置できそうにない。バックパックを背負うか、より大きなApiduraサドルバッグに換装するか、どちらかになりそうだ。
06-09 21:39

RT @suzuriyabicycle: 自転車乗ってる時に狭い道で後ろにトラック来たら少し広い所で止まって先に行かせてあげようね譲ってあげれば大体の運ちゃんは手上げたりパッシングしてくれるからそれだけで向こうは追い抜けるし、こっちは少し良いことした気分になるんだから安いも…
06-09 21:31

記憶違いじゃなかった。やはり3年前は190くらい行っていた。 https://t.co/lqv2XqnNvT
06-09 21:26

@piyo_hinaryu 昔の記録を見ると、不動峠登っている時に190bpmを記録していたのです。
06-09 21:14

年取ったってことかい。
06-09 21:12

ローラー練。終了前に実験。2~3分ごとに負荷を上げていった。最終的には感覚的に90%の負荷で心拍数184bpm。やはり190bpmまで上がらなくなっているなあ。
06-09 21:12

RT @kuzushinsetsu: 「漫画家にプレッシャーを与えるスタンプ」というのを作りました。知り合いやご友人の漫画家を煽る時に使えて便利だと思います。よろしくです。うらる→https://t.co/idaPfaLmeg https://t.co/8Km84jNtgF
06-09 20:34

RT @sazanamiyacco: アシさんから名言いただきました。 https://t.co/BTIzWSESqT
06-09 20:31

RT @azami: 「みかはな週末とりっぷ(1)」Kindleで20%ポイント還元セール実施中らしいですよ。この機会にぜひっ。https://t.co/xk0IXvEGAh
06-09 20:30

体の感覚が戻ってきた。良い感じ。
06-09 20:19

RT @DJ_Megumu: こんなだから自転車は邪魔って言われちゃうんだよぉ。スリップストリーム街中で披露するなよぉ。トラックがブレーキ踏んで、お前が転けたら後続車が轢くはめになって、人生捻じ曲げるかもしれんのだよぉ。やめてくれよぉ。交通ルールは守れよぉ。 https://…
06-09 20:16

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、27.08 kmのRuntastic 自転車ツーリングを51m 01sで終了しました: https://t.co/5CffMIftiv
06-09 20:06

RT @cyclist_sanspo: 東京・丸の内エリアを“キャンパス”として出勤前の1時間を学びの場にする「丸の内朝大学」が7月から、「自転車講座」を開設。自転車の魅力や楽しみ方を講義します。https://t.co/PAJCJ6wwTo https://t.co/GBp
06-09 19:10

RT @gsrcup: 大会ページアップ後の19時から生放送を行います。改めて競技種目やエントリーについての補足をさせていただきます。https://t.co/Fgx5xB4T4M #gsrcup
06-09 17:04

『漫画アシスタントの日常』最新刊読了。漫画に関わる人とお話しさせていただいた経験上、何となく知っていた事だったが、より生々しい内容が描かれていた。面白かった。ってか、作中の○○はまんま私の旧友人だ。怖い怖い……(ー ー;) https://t.co/lz5VZ4vsgB
06-09 16:53

なんとなくそんな予感はしていたけれど、自宅付近は雨が降らなかった。ヒドス。
06-09 16:33

あかん気がする。やめやめ。 https://t.co/GlALs8rXWs
06-09 09:35

@dream_tera 自分の休みの日に限って雨が降るようなので、ストレスが溜まります。6月は我慢の月です。。。
06-09 07:55

起きたは良いが、路面濡れてるし、これからまた雨が降りそうだね(ー ー;)
06-09 06:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)