06/07のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu Σ(゚д゚lll)
06-07 21:06

ワラタw>RT
06-07 21:05

RT @kazuki_TA06PRO: 今日のアベレージ60㌔とか言ってる人のフロントホイール・・・よく見てwわかるかな?www#怖い話 https://t.co/sm3Zc1SvR8
06-07 21:05

@piyo_hinaryu そこだけは死守を´д` ;
06-07 21:04

@piyo_hinaryu お疲れ様です。なるほど、これでは平日のローラーは辛そうです。
06-07 21:03

あー……規模が大きくなると、身勝手な人も入ってくるんだよね(ー ー;)こういう事が起こると、おいちゃんの言葉を思い出す。 https://t.co/KMhGQAc9WN
06-07 20:59

RT @itaru_414: グルコミの秋葉原グルメラリー協力店の方から聞いたのですがお店の中に入ってスタンプラリーのキーワードだけ見て帰る人がいたそうです。グルコミ参加者にこのような事をする人がいるのがとても残念に思えます
06-07 20:54

RT @gog_ori: 75800円分のキャットアイライトを着けた結果 https://t.co/pNiTNTnVwr
06-07 20:40

久しぶりにエアブラケットやったら、簡単にでけた。ひゃっほい!
06-07 20:37

RT @longriderscomic: 何気に先月今月の三宅先生の作業量、販促まわりも含めると…。漫画…計74P。イラスト…40点以上。上記全て描き下ろしております。はい、『ろんぐらいだぁす!』は三宅先生の血と汗と涙の結晶です!!#ろんぐらいだぁす https://…
06-07 20:37

@kikuco1 遅レスですみませんが、こんな鍛え方があるそうです。右肘と左膝をくっつける運動を左右交互に、とのこと。 https://t.co/RFuaUkSOx1
06-07 20:35

しばらくは早く帰宅できる日もローラー乗ろう。アタック磐梯山までに体を作っておきたい。
06-07 20:24

ローラー練でけた。やればできる子\(^o^)/
06-07 20:17

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.09 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 01sで終了しました: https://t.co/pRmcgXKMNO
06-07 20:16

RT @hiryusyo: 同人ゲーム作るの辞めて早3年。今までの在庫がこちら。_人人人人人人人人人_> 倉庫に約1万部! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄処分するのに金と労力がだいぶ掛かる。部数はマジ気をつけたほうがいい。 #同人しくじり先生 https://t.…
06-07 18:22

@piyo_hinaryu あー……そのサイクルだと習慣化は厳しそうですね。
06-07 16:04

RT @knob_twitt: ランプレ・メリダのチームカーに積んであった新城幸也モデルのリアクト。桜に日の丸に富士山。良いなぁ~ #toj2016 https://t.co/clXTYjYlfd
06-07 12:51

LINE始めたら、スタンプの楽しさがわかるようになった。んで、『ろんぐらいだぁす!』のスタンプが出たら「大丈夫!あとちょっとだから!」「今日は平坦だよっ!」があるに違いない……と妄想。
06-07 12:47

@kuzira2014 今再始動かけようと思っているのですが、「ローラーやるの、こんなに苦痛だったっけ?」と驚いていますσ^_^;
06-07 10:03

RT @yukataro: 秋山殿誕生日(遅刻)らくがき これは嬉し泣きであります! https://t.co/sFtZEXFmQz
06-07 09:13

以前も書いたが、自炊もトレーニングも一度止めてしまうとダメ。せいぜい休止期間は3日だね。それ以上になると再始動がキツい。毎回休止のきっかけは似たような感じ。自分的超長距離ツーリングの後とかが多いけれど、今回はオーバーホールだった。
06-07 09:03

RT @nijieith: 【ガルパン】桂利奈×ミッコ おわり! https://t.co/vArGj3DCnC
06-07 07:58

RT @nijieith: 【ガルパン】桂利奈×ミッコさらに続き! https://t.co/u0Ew7ObSw6
06-07 07:58

RT @nijieith: 【ガルパン】桂利奈×ミッコ 続き https://t.co/EuhfMEcWIB
06-07 07:58

RT @nijieith: 【ガルパン】桂利奈ちゃん×ミッコ https://t.co/8NFVz7DS63
06-07 07:58

山井和則の厚顔無恥さ加減はパないね。
06-07 07:45

レーシングゼロがwiggleから消えた。あら不思議。急にめちゃめちゃゼロが欲しくなった。
06-07 07:23

@Streetspeeds とりあえず、10万円レベルのギリギリ手に届くレベルの物が多いので、諦めるにも諦められず。一番欲しいSCULTURA TEAMフレーム(30万円)は既に諦めていますw
06-07 07:21

@KT500000 ブルベ完走率を高めるなら、高性能レインウェアは必須ということは知っているのですが……毎回後回しになっています。
06-07 07:18

9時間寝てた。
06-07 06:33

RT @matsumoto0007: ポジションは絵にした方が解りやすいかな?(・∀・) https://t.co/fOziZBoTMS
06-07 06:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)