06/05のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ainamo: 【宣伝】そして恒例のオープンコーラ振る舞いを今回もやります! 今回はすごいよ……! 当サークル史上最高と言っても過言ではない出来! はっきり言って美味しいです! 画像のゴリラが目印!! ぜひ、現地でお試しください!!! #グルコミ https://t.c
06-05 21:24

RT @ainamo: 【宣伝】当日のおしながきです …おしながきかな? まあとにかくよろしくお願いします #グルコミ https://t.co/vc24sKOSPi
06-05 21:24

お腹の調子は戻った。後は体のふらつきと火照りが無くなれば、明日お出かけできる。
06-05 21:14

@piyo_hinaryu ((((;゚Д゚)))))))
06-05 19:37

@piyo_hinaryu 命をかけた強度テストは勘弁を……。
06-05 19:34

@piyo_hinaryu まあ、本当は怖くて借りられませんよσ^_^;
06-05 19:33

@piyo_hinaryu ……となるかは分かりませんが、長い下りでブレーキかけっぱなしだとあかんとか。
06-05 19:32

@piyo_hinaryu 導入したら貸してください(にっこり
06-05 19:31

@piyo_hinaryu 憧れはありますが、普段使いも兼ねて、取り扱い(輪行など)を考えるとアルミクリンチャーなんですよね。偉くなってお金が余るようになったら、かーぼん 買いまふ。
06-05 19:28

@piyo_hinaryu とりあえず、1年以内にアルミクリンチャーのいい奴は買うつもりですよ。沼にハマるほどお金はありませんが´д` ;
06-05 19:19

@piyo_hinaryu いやいやw
06-05 19:11

@piyo_hinaryu ナイトは確かに心惹かれています。ただ、ブレーキ性能と格好良さのためだけにプラス5万円払えるかと言うと……(ー ー;)
06-05 19:09

@piyo_hinaryu 高いΣ(・□・;)
06-05 19:08

wiggleで激安だったレーシングゼロ(ノーマル)が音もなく取り扱い中止になっていた((((;゚Д゚)))))))
06-05 18:51

@piyo_hinaryu 心中お察しします(ー ー;)
06-05 18:49

@piyo_hinaryu なるほど。プーリーにチェーン引っかかるとテコの原理だかでめちゃめちゃテンションかかるのでしょうね。
06-05 18:47

@piyo_hinaryu プーリー引っかかる、リアディレイラー引っ張られる、ハンガー曲げられる、スポーク巻き込み……という事でしょうか。怖い((((;゚Д゚)))))))
06-05 18:36

@KT500000 完走おめでとうございます^_^私の場合はブルベ翌々日あたりにガクンと体重が減るのが常ですね。補給し過ぎると減らないこともありますが……。
06-05 18:30

1.5日ぶりの固形物。復活してきた。
06-05 18:23

@piyo_hinaryu お疲れ様でした。大事故には繋がらなかったのが、不幸中の幸いでしたね。
06-05 17:06

昨日から固形物摂っていない。お腹痛い´д` ;
06-05 17:04

RT @kikumimimotors: 【ご報告】最近忙しくしてましたが、なんとか本日入籍してしまいました(´・ω・`)お相手はポタガールのさおりんですこれから奴隷のような日々の始まりだ( ;∀;)タスケテー https://t.co/ucz1xDdJZ2
06-05 12:58

RT @FctMasa: ルール無視の自転車乗りの人達にすごく自覚してほしいのは、ルール無視をしている人達のおかげで真面目に自転車に乗っている人達が、自動車に嫌がらせや幅寄せされるなど、危険な目に遭わされているということ。このことを自覚してほしい。
06-05 08:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)