06/03のツイートまとめ

ponydefenseur

@Streetspeeds 無職時代にやりました。定年退職したら、もう一度やってみたいですね。
06-03 18:16

@piyo_hinaryu 痛い出費でしたね。雨が降られない方が良いのでしょうが、使用感レビューも楽しみにしています。
06-03 18:05

×泊めてくれた人がゲイ⚪︎突然の寒さ⚪︎怒涛の蚊ラッシュ⚪︎テントが吹き飛ぶほどの強風⚪︎ゲリラ豪雨×宿泊予定の道の駅が宿泊禁止×カラス・猿に食料を食われるクリティカルな奴は経験してなかった。 https://t.co/cRUKxnXHyW
06-03 17:51

RT @mspx_eat: 6/12(日)グルコミ7(ベルサール秋葉原1F)通常スペース28「一口坂食堂」で参加です。新刊「別冊ブル本エリーゼ特集」、既刊「ブル本」を販売!ご購入頂いた方へブルボン菓子のおまけがございます、デザート代わりに是非どうぞ! https://t.…
06-03 17:47

@piyo_hinaryu これ初めて見るかもしれません。って相変わらず高いΣ(・□・;)
06-03 17:41

RT @kanakoooooo1722: なかよし久しぶりに読んでたら凄まじい一コマを見つけた https://t.co/83dgVWWj18
06-03 17:15

まあ、上下合わせて5万円というのは厳しいけどね。
06-03 16:46

妹が持っている、モンベル山用レインウエアSサイズを試させてもらった。手首と腰辺りは露出するけれどイケる。しかも超軽くてコンパクト。レインウエア難民の行き着く終着点、最終形態がここだって意味がわかる。 https://t.co/cD6WElhF7p
06-03 16:44

ああ、その前にアタック磐梯山があった。そっちの準備が大事だわ。
06-03 16:31

1ヶ月後のフィッティングに備えて、絞り込みとO脚矯正頑張る。
06-03 16:30

坊や、お昼寝中。 https://t.co/RpKWtc7OlX
06-03 16:22

RT @akibablog: 【40RT】 【コラム】 ついに本格始動!『ろんぐらいだぁす!』アニメ化と新刊情報などをお届けします! https://t.co/zxouU811p4
06-03 16:01

大沼グラウンド内にあったプール設備が完全に取り払われて、更地になっていた。変わってしまったねえ。 https://t.co/xNfh5QYc6w
06-03 15:59

いく先々のショップでSCULTURA TEAMのフレームがぶら下がっていて、目の毒だわ。
06-03 15:27

自室の棚をサイスポバックナンバーが埋め尽くしているので、kindle版購入に変えようかと考えている。iPhoneで読むことは問題ないけれど、紙版に時々ついてくる付録が貰えないのはどうしたものか。
06-03 15:06

1年以上前かい。>RT
06-03 14:46

RT @kinosuki: 春日部郵便局向かいのモスバーガー、先月28日で閉店になったそうです。#Kasukabe #春日部 http://t.co/PFUzWuZ2SC
06-03 14:45

コメダ珈琲店にて。 https://t.co/g9CTAruOBO
06-03 14:43

んで、新しいシューズの取り置き予約もした。足の小指側の甲が痛くなる事原因を探っていたけれど、どうやら足の指をギューっと握りしめる(?)のは良くないらしい。甲が靴に当たる以外にも、綺麗なペダリングを妨げる原因になるのだとか。気をつけよう。
06-03 14:33

以前お世話になっていたショップでフィッティングの予約。3年目。
06-03 14:29

実家周囲を散歩。モスバーガーが無くなっている!桜が綺麗な公園が無くなっている!…>_<…
06-03 14:28

9割が飲食系本ワロス。
06-03 09:31

んで、今回の妹への布教物。 https://t.co/GWcNd7RwfO
06-03 09:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)