06/01のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @shkyzmt: 地味に気になっているんですが兄、姉がいる方、兄や姉のことをどのように呼んでいますか ?もしくは弟、妹がいる方、弟や妹からはどのように呼ばれていますか?
06-01 20:42

RT @akibax: 最近自転車事故の話をよく聞くので…・下りでスピードを出さない・交差点の手前では信号青でも減速・できるだけ自動車と並走しない・無理に前の人を追わないこれだけでだいぶ事故に遭う確率は下がると思います。
06-01 20:10

良いこと言っているのにスネオの声で再生されるからなあw
06-01 19:38

ホアンルイは「寄生虫」とまで言っていたんだっけ。そこまでとは言わんけれど、総務的な役割であることは忘れないでほしいよね>RT
06-01 19:36

RT @relations72: "政治家とはそれほど偉いものかね?私達は社会の生産に何ら寄与しているわけではない。市民の収める税金を公正に、かつ効率よく再配分するという任務を託されてそれに従事しているだけの存在だよ"とホアン・ルイも言っておるがそれさえできていれば独裁者だ…
06-01 19:34

RT @hinomaru00: ガルパンのおかげですごく楽しくすごせてる #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/DLpXsWR9Ly
06-01 19:32

RT @dream_tera: 5日朝5時→自宅・・・(柴又)→関宿城(千葉県野田市)→西那須野駅近くホテル(150km)⇒具合を見てりんどう湖(23km)6日→ホテル→帰宅です。平均30kmh巡行維持を目標よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ https:…
06-01 19:31

RT @dream_tera: 水りっとる師匠が東阪キャノンボールを2度走り切ったので、不肖の弟子wなほるも西那須野トライアル(自称)に挑戦します。6月5日~泊まり~6日で帰宅予定 自宅(葛飾区亀有)→千葉県野田市関宿江戸町→境大橋→利根川沿い→西那須野宿泊先(約170km…
06-01 19:30

今日から・今までより少しストイックな食事制限・自重トレーニング・O脚矯正トレーニングやってみる。ローラー練もやりつつ、とりあえず3ヶ月間。
06-01 18:42

RT @Beads_Water: よほど大洗女子を廃校にしたいらしいなシネプレックス水戸は延長するぞ!! https://t.co/3PyyVBuMZh
06-01 18:32

RT @nekokeizai: さて、昨日はこちらの新着記事を更新しました。 仙台の茶道具 青峰堂さんによる和菓子「猫のねりきり」 https://t.co/4q8cyV00FY 猫の茶碗でお茶と一緒に頂くとさらにgoodな組み合わせです^^ https://t.co/o8t3
06-01 09:20

よく考えたら、ブルベ用に搭載量を増やすならば、フロントバッグかバックパックをプラスすれば良いんだよね。
06-01 08:46

RT @masyuuki: 毎年のことですが、事故を起こさぬよう、みなさん気をつけて、でも目一杯楽しんでください(^_^) https://t.co/mMCC3Pz9Lb
06-01 08:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)