05/31のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @amuamu_a: 6/12のグルコミで、てふやさんの所に「沖縄料理のススメ」を委託させていただけることになりました!どうぞよろしくお願いします! https://t.co/12dEFa1QlG
05-31 23:07

RT @tehutan: うちは風邪でグルコミの新刊はありません _(:3」∠)_が、猫の10円饅頭のお振る舞いをやります。混雑次第ですが14時くらいを考えております。それまでは大量に並べておきますので見に来て下さいwお一人様1つ、取り置きは出来ません。 https://t…
05-31 23:04

@piyo_hinaryu お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
05-31 21:23

@piyo_hinaryu ルートラボ活動もそうするしかないのでは?PC間とまでは言わないけれど、要所要所を結ぶ感じで。
05-31 21:14

@piyo_hinaryu えーと、多分この時期になっても地図が出ないということは、公開するつもりが無いのでしょう。
05-31 21:11

某自転車サークルのメンバー募集フォームから問い合わせをしたのが10日前。全然返事が返ってこないなと思ったら、いつの間にか募集が締め切られていた。未だに返事無し。うん、参加しなくて良かった気がする。
05-31 19:55

サイスポのバックナンバーを読み直すと新たな発見があるね。機材関係については知らないことが多く、一方でツーリング関係のノウハウは自己流ながら実践している物が多かった。まあ、過去2年間雑誌買って殆ど読まずに積んでいるだけだったんだけれど。
05-31 19:44

RT @_hp23: 劇場版ガールズ&パンツァーのラスト、最後の戦いを終えたⅣ号が平和な学園に自分は必要ないと言い残し自らを溶鉱炉に沈めていくシーンでは涙が止まりませんでした…少女と戦車の友情がたまらない作品でした…。 https://t.co/AtY2Yf4Zx1
05-31 18:48

RT @mahiemon: 一昨日昨日まで「消費税10%反対」と言っていた人が昨日今日で「消費税増税延期は公約違反の恥さらし」と言ってて、ほんとその人は社会を良くしたいんじゃ無くてただ単にケチを付けたいだけなんだな。と噛み締める。選挙では絶対票入れないからな、民進党め。
05-31 18:34

RT @hobby_magazine: 【50RT】『機動警察パトレイバー』イングラム1号機がROBOT魂シリーズから出動!! https://t.co/vMzK9EhYz7 #robot魂 #パトレイバー https://t.co/NgQViaVxHk
05-31 17:27

白米!なんとなくデジャヴw
05-31 14:02

RT @gurucomi01: グルコミ7会場に設置される、謎の「白米販売所」では炊いた米を提供する予定という事が判明しました。一度にどのくらいの量が供給できるかなどの詳細は決まり次第お伝えします。#グルコミ https://t.co/lwYOY2A51u
05-31 14:01

RT @cross_next: 【告知】グルコミ出ます!調理の1番です。白米の隣というとんでもない立地!当日新刊、メニューなどは後日発表!ちょっと今回凄いよ!日本酒とか焼酎がすすむ美味しいものだよ!#グルコミ https://t.co/8YcdO4YCEe
05-31 14:01

そういえば、グルコミ開催が近づいているね。あまり情報を見ていない気がするけれど、大丈夫かな?
05-31 13:29

3ヶ月計画で体を作りこんでいくよ。体重が下げ止まって2〜3ヶ月。違うアプローチが必要だと思っている。
05-31 13:24

今日はこれを読む読む。 https://t.co/sV0UYohYJY
05-31 08:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)