05/30のツイートまとめ

ponydefenseur

@Streetspeeds はいはい。では詳細はDMで。
05-30 19:22

@Streetspeeds https://t.co/dXTjKkCw4r参考までに。釣りではありませんw
05-30 19:19

@Streetspeeds お古で良ければ、無料で三本ローラーお譲りできますが?
05-30 19:13

@Streetspeeds 私は安い奴ですが両方持っています。用途はそんな感じですね。私は三本の方が好みだったのですが、音や振動が気になるため、現在は固定のみ使用です。
05-30 19:06

@Streetspeeds ローラー沼にハマった人が行き着く先が負荷付き三本になるそうです。が、おっしゃる通りお値段は特上級。私が欲しい台は9万円です´д` ;
05-30 18:52

@39mizuho ドライバー視点になるのは仕方の無いことかもしれませんね。腹ただしいですけれどw自分はペーパードライバーですが、少しでもドライバーの視点を得られたのは良い経験でした。故に両方の視点を習得できるような講習が欲しいですね。
05-30 18:50

@39mizuho あら?自転車についても語られるのですね?
05-30 13:39

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』7巻の発売を記念して、三宅大志先生のサイン会を行います。『三宅大志先生サイン会開催のお知らせ!』⇒ https://t.co/Ccxtp8WvRi#ろんぐらいだぁす
05-30 09:23

RT @longriderscomic: 6月27日発売『ろんぐらいだぁす!』7巻ですが、描き下ろし分を数えたら32ページもありました(爆)。今回もやり過ぎたw 雑誌掲載時と比べて話の流れや雰囲気が変わってると思いますので、是非チェックしてみてください♪#ろんぐらいだぁす h…
05-30 09:23

RT @brm_aka: 今年と去年 https://t.co/bknVRt5UO9
05-30 08:36

昨日ツーリング中止から帰宅、その後30分くらいダラダラしていたら、だんだん倦怠感が襲ってきた。「気だるいから体を動かせない」じゃなくて「体を動かさないから気だるくなる」なんだよね。この年齢になって、ようやく気づいたこと。
05-30 08:27

@Streetspeeds ホイールなら(アルミ)合金ってことなのでしょうね。値段がかなり安目だったので、アルミの下のモデルがあるのか?と心配になっていました。
05-30 06:46

Wiggleで出てくる「アロイクリンチャー」って何なのさ?アルミで良いのよね?
05-30 06:37

いろいろホイールを物色してみて、RACING ZERO NITE か R-SYS SLR が欲しいと思った。自分のライドスタイルと相性が良いかどうかは、今のところ無視。お値段も無視。
05-30 06:30

RT @ak1rak1ra: こんなおじいちゃんいいなぁ。おばあちゃんにもできるかなw76歳男性らグループが自転車で西日本縦断 14日間で1599km走破 - cyclist https://t.co/nVDXwtjMV9
05-30 06:19

RT @afro_mojya: キッチン行ったらママンが夕飯作ってる脇でおとなしく見学しててワロタw https://t.co/7TGq9VrHGp
05-30 05:48


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)