05/29のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu https://t.co/XD5E2T7vF7https://t.co/L7FY9ZZGg1
05-29 19:59

@piyo_hinaryu そのようです。かなりキツいかと。
05-29 19:57

@piyo_hinaryu 5,500mですか……厳しい。
05-29 19:53

@piyo_hinaryu 私も初体験。400の方が大変という話を信じたいです。
05-29 19:46

@akibax おそらく重心の偏りのためにダンシングは難しくなるだろうと思います。できる限り追加ボトルゲージには軽い物を入れようとは思っているのですが………。
05-29 19:46

@piyo_hinaryu 確かに。。。重そうですし、ダンシングすると揺れそうです。
05-29 17:18

@piyo_hinaryu 定番のオルトリーブLオススメしておきますが、荷物の取り出しはかなり厄介です。
05-29 17:16

次回は600kmのブルベなので、ホテル泊か健康ランド仮眠かで荷物の量がかなり変わる……らしい。現在のサドルバッグだけだと正直容量が厳しい。
05-29 17:13

んで、後ろのボトルゲージにはツール缶と輪行袋を入れたい。オルトリーブのサドルバッグの中にもっと物を入れたいのよ。
05-29 17:09

次回のブルベに備えて、装備を検討。ダウンチューブ下のボトルゲージを廃止、サドル後ろに2本追加して合計4本態勢にしようと考えている。バッグと干渉しないか、かなりの後ろ荷重になっても問題が無いか、など懸案事項多数。 https://t.co/hmM4NXUH5S
05-29 17:07

今日はトレーニングしないけどね。
05-29 15:22

約1ヶ月ぶりにスカちゃんをローラー台の上に置く。オーバーホール騒ぎ以来遠ざかってしまった。
05-29 15:22

RT @udama1212: なんか「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし」みたいになってる。衣も野も両方灰色だけど。こんなんペンギン達にとってはモッフモフのホットカーペットですやん。息してるからカーペットが定期的に上下してちょっと不安定だけど。 https://t.co
05-29 12:57

RT @udama1212: 水族館行ったらペンギンの赤ちゃんのフィギュア見つけちゃってクッソ可愛いくて何じゃこりゃあああああってなって2つ買ってお家帰って猫に群がらせてみたらわあああああああああああああああああああ可愛い可愛い可愛いペンギンになりたい!!!!! https:/…
05-29 12:57

RT @zougenhyoh: #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン https://t.co/umqKgjORb0
05-29 11:55

RT @Dies_lrae: 愛里寿・ウォーを見終わった私 https://t.co/bIW7rKtBg2
05-29 09:37

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.91 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 07mで終了しました: https://t.co/YgBYPTLBYH
05-29 08:58

ああ、チェーンロック忘れた。だめだ。帰ろう。
05-29 08:36

ああそうだ。ZINさんいかないと。
05-29 08:26

@piyo_hinaryu を機にするなら、ろーらーを、
05-29 08:22

@piyo_hinaryu 体と相談して。からだのなまり
05-29 08:21

@piyo_hinaryu いやいや、無理なさらずに。
05-29 08:10

@piyo_hinaryu あーそれはあかんですね。休んでおきましょう。
05-29 08:06

奥武蔵グリーンラインライドは中止となった。どこ行こう?VIAさんで朝ごはんかな?
05-29 08:06

@piyo_hinaryu おやすみなさい。良い夢を(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
05-29 08:04

多摩湖。 https://t.co/GuTxOtwew9
05-29 08:00

I'm at 村山貯水池 (多摩湖) in 東村山市, 東京都 https://t.co/iga3YbIMEw
05-29 08:00

短パン軽装。 https://t.co/0XbYVF3dDC
05-29 06:58

出る。
05-29 06:56

RT @iamtaddd: 愛里寿ウォーを観た感想 https://t.co/3l5azmxwvZ
05-29 05:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)