05/27のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @237b0f111bef4c8: これが、事実です。人の事を考えていません。 https://t.co/RBQDFrn71j
05-27 23:45

RT @mikoyanan: 円盤出た記念(n‘∀‘)ηかるぱっちょ加えて三人組にしたん https://t.co/TbA1v2W9dr
05-27 23:44

@piyo_hinaryu あらあら…>_<…
05-27 21:58

@piyo_hinaryu 奥の手、コンビニ袋腹巻。
05-27 21:57

@piyo_hinaryu スタンダードに長袖夏用ジャージにインナー。防寒用にウインドブレーカー、レインウェア。私は念のため夏ジャージとインナーのスペアを持って行きました。下はよく分かりません。
05-27 21:49

@piyo_hinaryu ご一緒した時に拝見した限り、ヒルクライムに関してはペース配分を間違わなければ問題無いかと。後は眠る場所の選定です。
05-27 21:36

@piyo_hinaryu なるほど。下見という意味では後者ですね。
05-27 21:33

@piyo_hinaryu やはり筑波山?
05-27 21:32

@piyo_hinaryu 荒川峠が無ければw
05-27 21:31

急遽明後日かフリーになった。VIAさん行っちゃう?
05-27 21:28

気がつけば、ホイールの特集やインプレ記事を読んでいる。来月は賞与がやってくる。。。
05-27 20:04

RT @kinusamep: 5/28(土)大田区産業プラザPioで開催されるVELO Feastに参加いたします。自転車来場可、会場内自転車持ち込み可の同人誌即売会です。今回は今年1月に走った200キロブルベのレポート4コマ本が出ます。宜しくお願いします! https://t…
05-27 17:43

RT @yutaka7: 本日発売の電撃大王7月号に「新米姉妹のふたりごはん」の番外編が掲載されております!ページ数が少ないのですが、7月には2巻も発売されますので、よろしくお願いいたします〜 https://t.co/LFW0WoEZtu
05-27 17:41

@piyo_hinaryu 大丈夫です。ありませんw 強いて言うなら、渋峠が少しだけ紹介されていました。
05-27 17:41

RT @hao379_pa: 福田25歳を描こうとしたけど若くなりすぎた~ちょっと大人になった福田と先輩殿妄想 https://t.co/ALWzQO2tGp
05-27 09:04

RT @1_naba810: 昨日起こった急性カフェイン中毒の症状、流れについて。みんな本当死ぬから気をつけて。死ぬって思った。 https://t.co/ToaVSyPS03
05-27 09:02

RT @longriderscomic: おはようございます。朝から雨模様ですが、本日は『ろんぐらいだぁす!』6.5巻の発売日ですよー。今日も一日張り切っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす https://t.co/kzugLrwZye
05-27 08:58

思った以上に自転車初心者向けの読みやすい切り口だ。TARZANなら「体脂肪燃やす」「大腿四頭筋に効く」が満載だと思っていたw
05-27 08:17

@piyo_hinaryu 他の人が引いたルートを参考にした方が良さそうです。当日も不安ですね。
05-27 07:51

最新のTARZANが自転車をフィーチャー。読む読む。 https://t.co/ok5W8e1LLD
05-27 07:49

6.5巻キター! https://t.co/clipRLOzmC
05-27 06:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)