05/24のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aramotokei: そうだ明日買わなきゃ https://t.co/i8etI20CFl
05-24 22:05

RT @gouranga_: 【緩募】明日池袋に行く予定なのですが、メロンスイーツ食べ放題フェアに興味ある方いませんかのう。時間は15:00~16:30。https://t.co/Y00IzGuVhF https://t.co/tuAp1kti8k
05-24 22:04

はい、6.5巻も2冊+kindle1冊確定w
05-24 22:03

@piyo_hinaryu 埼玉さんは10日から2週間前公開かと。お待ちください。。。
05-24 21:59

キター!>RT
05-24 21:58

RT @comiczin: 【特典・コミック】三宅大志先生『ろんぐらいだぁす』6.5巻(REXコミックス 5/27発売)の特典情報をアップ! 三宅先生のデモバイク制作秘話を描き下ろし漫画で収録した8P小冊子です!https://t.co/Jctk01f5bj https://…
05-24 21:58

@piyo_hinaryu いつもなら作品に出てきたコースを紹介するミニガイドなのですが、今回は総集編的な扱いですからね。無いのかも?
05-24 21:57

6.5巻はZINさんの特典ないのかしら?>RT
05-24 21:55

RT @longriderscomic: 【コミック】2016年5月27日 「ろんぐらいだぁす! (6.5)」 描き下ろし4Pリーフレット | メロンブックス https://t.co/w6gymm7NYl#ろんぐらいだぁす
05-24 21:55

LINEに翻弄されている。
05-24 21:09

RT @ituki_sayaka: 【まろにのおしえて!栃木】栃木名物「レモン牛乳」は実は無果汁!レモンと牛乳を混ぜると分離してしまう為、その味を再現している。県民はブーム以降に初めて飲んだ人も多いとか?【まろに☆え~る】https://t.co/oT9i8ZlCWU http…
05-24 21:07

@Streetspeeds そうですね。サドルにどっかり座らず、ペダルに体重を乗せるというのは聞いています。
05-24 21:07

@piyo_hinaryu サイコン、GPSロガー、地図としてiphoneを使っているので、電池消耗具合は死活問題。対策を考えておきます。
05-24 20:18

@piyo_hinaryu なるほど。通知を切れれば良いのでしょうが、それではLINEの意味もありませんしねσ^_^;
05-24 19:55

@piyo_hinaryu メッセージのやり取りせずに、立ち上げているだけでも?だったら、結構面倒ですね。
05-24 19:45

@piyo_hinaryu 文明の利器に付いていくのが大変です(ー ー;)
05-24 19:32

@Streetspeeds 昔「(荷重は)サドル8割、ハンドル2割」との説明を読んだことがあったので、混乱しています。セオリーが変わりつつあるのか、人によって変わるのか……。
05-24 19:31

新しくお世話になる自転車サークルではLINEで連絡を取り合うらしい。使い方を調べているけれど、訳わからん(~_~;)
05-24 17:34

今月のサイスポはポジション特集か。自分はBG Fitのお世話になった。サドルを数ミリ動かしただけで、足が軽くなることは経験済み。面白いけれど、自分では良い位置は探せないと思った。
05-24 07:45

RT @DOGSPEED: ツール缶に三脚ネジ埋め込んでミニ三脚代わりにした https://t.co/sDxIfXMn4K
05-24 07:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)