05/20のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @oomori_11: 逸見エリカVSさわやかのげんこつハンバーグ https://t.co/8JTjhXv7OZ
05-20 21:20

RT @MAKINO_cycle: 自転車で100kmをラクに走る 著:田村浩見本誌頂きました。初心者にありがたい基礎知識がまとめられています。東城咲耶子さん初100km超えチャレンジも収録。 https://t.co/y7FPLRkdSk https://t.co/O
05-20 21:20

うちの上司。私以外のメンバーとは10年くらいの付き合い。人見知りだか何だか言われているけれど、私とは一切コミュニケーションを取らない。私に話しかけるのは、文句言う時、いちゃもんつける時だけ。本当にいちゃもんばかり。知らんがな。
05-20 17:24

RT @relations72: "今舛添辞めろと叫んでる人、次の都知事が民共統一候補になってしまわないという確固とした根拠が示せるんですか?"舛添から携帯電話を取り上げて都知事室をこんな形に改装して任期満了までこもっていただくということで https://t.co/Nyx
05-20 17:20

@piyo_hinaryu そこは自力でなんとかしたいところです。機材ドーピングは……許容範囲?
05-20 16:26

@piyo_hinaryu 「あり」です。登りがどうかなーというのが懸案事項。
05-20 16:25

RT @cyclowired_jp: 左大腿骨骨折から復帰に向けてトレーニングを重ねていた新城幸也が、5月29日から開幕するツアー・オブ・ジャパンに出場することが発表された。https://t.co/VUyUEcB8fJ https://t.co/De3PqMsWsK
05-20 13:21

@009_minco 進展があったのか、更に風呂敷を広げたのかきになるところです。未完の可能性もあるんじゃないかしら、と。
05-20 13:18

@009_minco 確かにww >ベルセルク
05-20 13:16

@009_minco 『タイタニア』の例があるから、20年でも驚かないですσ^_^; 完全に手付かずだったんだろうなあ……。
05-20 13:13

関東近郊サイクリングコース#6(箱根)【ドライブでも】 - NAVER まとめ https://t.co/hNsVIXl6m0これか。
05-20 12:51

箱根の坂はどの道を通るのが良いのだろうか。旧道はあかんと言うのは聞いている。
05-20 12:50

RT @mamomiji: 一迅社様で6/27発売される「マンガ×食の書き方」の表紙&ゴハンの書き方を担当させていただきました。よろしくお願いします!アキバブログさんでのお披露目で光栄です!https://t.co/wrYcnYKuyI https://t.co/gsKmGtA
05-20 12:47

RT @tapimo: 今だからこそラムちゃんのサイクルジャージがほしい。同意する人少なそうだけど
05-20 12:44

RT @stdaux: アメリカ向け「Win10にアップグレードするとヒーローになれますよ」ドイツ向け「Win10にアップグレードすることが規約で決まっています」日本向け「すでに2億人のユーザーがWin10にアップグレードしています」
05-20 09:35

RT @monsuun: これは全部FLASHでの作画。 https://t.co/4SSPqZrE5R
05-20 09:11

んで、2年前のサイスポを引っ張り出してみる。3km/hプラスとな。 https://t.co/GGVllAyboH
05-20 08:53

そうだ、あと今の私のヒロインは『のみじょし』のソノさん。
05-20 08:42

RT @matebamilk: バターコーヒー初めて知った……へー。https://t.co/8kJgQVdhZ2
05-20 08:38

RT @katsuragi2011: 【マンガ名言】その23「俺の人生には、車一台、チャリ一台、あとはエロ本があれば充分なんだよ」(老松さん/「のりりん(5)」鬼頭莫宏) - この漫画が(・∀・)イイ!! http://t.co/0qr1IzWDhTオイちゃんかわいいよおい…
05-20 08:30

@piyo_hinaryu マジレスすると、貧乏なのでヒルクライムでもレースでもツーリングでもそこそこ走れる奴という物しか選べないんですよね(ー ー;)
05-20 08:26

今の自分にとって、希望の星は『のりりん』のおいちゃん(老松さん)。
05-20 08:24

RT @frustorium: こんなん卑怯でしょhttps://t.co/f3SIeWGj9D https://t.co/uEvoov1Lgj
05-20 08:20

@piyo_hinaryu でも、まずはホイールの換装からでしょうね。1年計画でレーシングゼロの導入を検討中です。
05-20 08:18

@piyo_hinaryu いや、マジで欲しくなってきました。
05-20 08:17

@BP5CRUNNER 私も自分自身がオールラウンドに自転車を楽しむ方向に向かうんだろうなーという予想はしています。どれも中途半端になる可能性もあるんですけれどねσ^_^;
05-20 08:16

GSRカップに参加した時、速く走る事に快感を感じてしまって、何かに目覚めつつある。が、今自分がどこに向かっているのか分からなくなってきた。あと四十路の身で何ができるん?とか。
05-20 08:09

RT @rasan02783643: 「君にとって『幸せ』とはなんだい?」社畜ちゃん「定時に退社し、土日に休むことです」https://t.co/E5moLG6EWy#社畜ちゃん台詞メーカー https://t.co/FFzeiSxszc https://t.co/pV
05-20 08:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)