05/19のツイートまとめ

ponydefenseur

今期1回目の脱皮始まる。
05-19 20:35

RT @MapFan_iPC: 【お詫び】 神木隆之介さんをご紹介する際のプロフィールが、誤ってアンドレ・ザ・ジャイアントさんのものになっておりました。心よりお詫び申し上げます。https://t.co/JobcqMWpPH
05-19 20:07

RT @yagimudsuki: 美園さん。 https://t.co/4e6vRHYWy9
05-19 19:50

@Kfermata そうそう。確か回数限定で対応してくれると聞いていました。私も過去2回 前面パネルを割っているので、Apple care は必須です。無事の復活を祈っておりますー。
05-19 18:52

RT @ApAopoo: 副砲手ってどんな仕事?#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160518 https://t.co/1BCrF6WfEo
05-19 17:53

@Kfermata お気の毒です(ー ー;) もし1回目の修理なら安く済むとかどうとか?
05-19 17:46

RT @hang_uduki: 群馬のブルべの代表はよく「早くゴールしてもなんも偉くないです。むしろ道中いろんな発見をして楽しんだ人のほうが勝ちです!」っていうけど、そうだとおじさんおもうわ。
05-19 17:40

RT @rurounin80: GSRカップ4thの写真上げます。https://t.co/52tF7VLpcm#gsrcup 肖像権や利権で問題ある場合はお申し付けください。該当写真を削除します
05-19 13:08

RT @ponzholic: 徐々にエスカレートしていくwindows10アップグレードちゃんの様子 https://t.co/FvqjXzjfKJ
05-19 09:03

ウェブで探してみたら、平日も活動している走行会、自転車サークルが多少見つかった。問い合わせてみるか。
05-19 08:59

GSRカップで2回目のパンクした場所がバルブの裏側で、1回目と同じ位置だった。タイヤの表と裏、リムを念入りにチェックしたが、問題は見つからなかった。これで三たびパンクしたらチューブを疑おう。
05-19 08:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)