05/17のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu インプレとかスペック見ると、自分のライドスタイルにはほぼ無用なんですよね。カッコいいのが悔しい。
05-17 22:27

@piyo_hinaryu お疲れ様です!
05-17 21:59

いや、ホイール沼には絶対ハマるまいとは思っていたけれど、あんなにたくさんのカッコいいホイールを見ると物欲が沸々と。
05-17 21:50

コスミックカーボン っていうのか。高いのう……。
05-17 21:47

ホイールについてほとんど知識はないけれど、「COSMIC」って書かれたディープリムのホイールがカッコよかった。あくまでも見た目のお話。性能は良く知らない。でも、次回のGSRカップの時に着けてみたいなあと。
05-17 21:38

あー、そうそう。GSRカップで前がパンクしたんだけれど、替えたチューブも1日かけてスローパンクしたんだよね。異物の除去はしたはずなんだけれどね。エクステンザのチューブって余り品質良くないのかなあ。
05-17 21:34

@piyo_hinaryu あー……噛みとかバルブにご注意。
05-17 21:32

んでは、そろそろ自力オーバーホールも本格的にエンディング。
05-17 21:31

@piyo_hinaryu その通りなんですけれどね。何度も失敗し過ぎて辛いです(ー ー;)
05-17 21:29

@mosanosasayaki ありがとうございます!ハンダは職場に置いてあったので試してみます。
05-17 21:28

アウターに入るようになった。が、何度も固定ボルトでワイヤーを締め直したので、ほつれて「かしめる」ことが出来なくなってしまった。バカス。 https://t.co/9bzf7sIg3l
05-17 21:06

チェーンの長さは直した。が、フロントのシフトワイヤーにアジャスターを着けた後にディレイラーの調整をしたら、またアウターに入らなくなった。ワイヤーの張りが足りないってことなんだろうけれど、どうしてもうまくいかん。
05-17 19:50

RT @shiro_otsuka: コミティア新刊サンプル『アナザーマリン』  | うみはん #pixiv https://t.co/IToidZKKuK
05-17 11:27

RT @shiro_otsuka: コミティアサンプル『びわっこ自転車旅行記 次女高校編』 | うみはん #pixiv https://t.co/MtpUvaYKW2
05-17 11:26

RT @kett_a_machine: 反射ベストの最終調整中です。ようやくあと少しで「これだ」という形が見えてきました。 https://t.co/AHaUBjtgwX
05-17 09:05

RT @Mutsuki_O: 今回あまり写真を撮ってなかったのですが、ご自身のがあればお持ちください~ https://t.co/e5BKY6ZZZE #gsrcup
05-17 07:23

RT @MasaruHibi: 特定の時間しか撮影していませんが、GSRの写真アップしました。ご自由にどうぞ!2016.5.14 GSR cup #flickr #gsrcup #GSRCUP https://t.co/zURg56BkC8
05-17 00:13


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)