05/15のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @m_manpuku: 第4回GSRCUPの写真を撮って出し。中の人に届け。 #gsrcup https://t.co/6cPDXxnROh
05-15 22:54

RT @ma00xaa: 第四回GSRカップを適当に撮った写真です。ボケ、フレームアウトも気にせず無加工、無分別状態です。ご使用はご自由にどうぞ。問題がありましたらご連絡ください。https://t.co/KC3hUVNtiEhttps://t.co/plJ2U0vlqZ
05-15 21:25

RT @cad8t_im: https://t.co/3uwG8QKSzV3時間エンデューロ無差別撮影その1!複数映り込み!ホームストレートや下りのコーナー前で集団・トレインなどを撮影しました。あとピン狙ってたけど写りこんじゃった系もここ。#GSRカップ #gsrcup
05-15 21:22

RT @sw_danzou: 第4回GSRカップ レース写真まとめ 849枚(クリテアスリートさぼりました)((3時間エンデューロ後半さぼりました))#gsrcup #GSRカップ #拡散希望https://t.co/QpjJtHMfQA
05-15 21:03

@piyo_hinaryu そうなんですよね。その方法は知っていたのですが、「長さを決めるところからやってみよう」と思ったのが失敗の始まりでした。
05-15 20:50

@dpi430 そうそう。それです!通りにくい場所なんですよね。 https://t.co/zPOmhjnrNg
05-15 20:26

これ、三郷か八潮の辺りか?見覚えある。 https://t.co/GsC5GwhqrB
05-15 19:50

RT @daisgwa: やっぱ親が挨拶出来ないと子供も挨拶出来ないね。挨拶ごときだけどそこで全てが決まってる。挨拶できる出来ないは人間関係の入り口でしかなく更に次のステージで人は議論してる。そこのお父さん、お母さん挨拶できてる?
05-15 19:29

RT @gotaitouchi: 少年マンガが長期連載化すると戦闘力的なモノを導入する(させられる)宿命だと思っているので、そろそろ弱ペダにもパワーメーターが導入されるに100ペリカ。
05-15 18:38

@piyo_hinaryu うむ、こちらも返す言葉がありません。
05-15 18:23

RT @gsrcup: 【第4回こぼれ話3】2週間天気予報では雨でしたが、今回も晴れになりました。実は4回ともすべて予報は雨予報が出るので毎回ヒヤヒヤしています。緑色の食べ物を食べると晴れになるというジンクスをスタッフから聞きました。#gsrcup
05-15 17:33

RT @vatsher_disk: アニメ版ろんぐらいだぁす!のキービジュアルが公開されました。背景と思われる安曇野近辺の田んぼは今こんな感じです https://t.co/1VGUCWqGok
05-15 14:04

これが正解か? https://t.co/ypniMm7ing
05-15 09:26

RT @HMS_Hiro: そして、これから歩く谷川主脈は雲のダムとなっています。さあ、行こうか! https://t.co/Azw5zGuagP
05-15 09:12

RT @longriderscomic: アニメ『ろんぐらいだぁす!』の公式サイトも立ち上がりました。こちらも是非チェックしてくださいね♪https://t.co/DnIQnMVDbg#ろんぐらいだぁす
05-15 09:09

マジかよ……メンテ本を信用して、チェーンの長さを決めたのに(ー ー;) https://t.co/MaDWi4DpJY
05-15 09:00

RT @gsrcup: 次回開催は9月3日、再び袖ヶ浦フォレストレースウェイです! #gsrcup https://t.co/Krkl0Hpx4s
05-15 07:43

スカちゃん改修しようかな?ポイント・リアディレイラー GSからSSへ・チェーンの長さ修正・左シフトワイヤー アジャスター取り付け(忘れていた)・リアライト位置 シートポストからサドル下部へ
05-15 07:33

RT @JULY_MIRROR: フル・フロンタル「NT-D。寝取りドライブシステムだよ」ジンネマン「もっとましなネーミングはなかったんですか?」
05-15 07:29

RT @JULY_MIRROR: プル・トゥエルブさんの重たい過去をジュウオウジャー待ちのよいこたちの胸に残して今週はここまで
05-15 07:29

腕と足の日焼けが痛い。顔と首は日焼け止めを6回くらい塗り直したので、被害軽微。
05-15 07:28

GSRカップ行ってきた。楽しかった(≧∇≦) https://t.co/h4zQxEMZDh
05-15 07:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)