05/13のツイートまとめ

ponydefenseur

スカちゃん、オーバーホール完了。お疲れ様!ショップの方のおかげで最後の調整と車検もクリアです。ありがとうございます! https://t.co/2cUNhepwUy
05-13 20:17

RT @Bicycle_Rice: 前回のGSRカップではスタート前にチューブがバーストする音が聞こえていた記憶。おそらく気温の低い明け方に高い圧で空気入れて、タイヤが温まった時に空気が膨張してバーストしたのだろう。自分も初めて出たエンデューロで似たようなことやらかした。初心者…
05-13 18:43

RT @fuji_noki: 上映期間が半年近く続いて、かつブルーレイ&DVD発売後も劇場上映する作品ってどのくらい前例あるんだろか
05-13 18:28

このまま通年行っちゃうのんw>RT
05-13 18:26

RT @cinemacity_jp: 「(出来るだけa studioでの上映を確保して上映回数も…でも相手は十数万車両。こちらの残車両は僅か。今度ばかりは!?)」「それではBlu-ra…」「まっ↑↓た↑ーーー!!(152館)」「全国の皆さん!!」っといった心境で…
05-13 18:25

RT @cinemacity_jp: 今週の告知ラッシュ終了〜!多かった…w( ̄▽ ̄;)
05-13 18:25

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:耳を疑う展開へ!『ガールズ&パンツァー 劇場版』5月21日(土)から全国僚車増援&生コマフィルム入場者プレゼント。そしてもちろん上映延長も決定!( ̄▽ ̄)/ #garupan #ガルパンはいいぞ https://t.…
05-13 18:25

RT @cinemacity_jp: っということで『ガールズ&パンツァー 劇場版』は27週目の5月21日(土)からシネマシティ他全国152館の増援で前進致します!( ̄▽ ̄)/
05-13 18:25

RT @garupan: 【速報】5/21より、新規上映館38館を含む全国153館にて劇場版を上映!第27週目入場者特典として「生コマフィルム」をプレゼント!4DXはマシマシで上映! https://t.co/VgwYtZhni3 #garupan https://t.co/m
05-13 18:25

仕事終わり。帰って自転車店へ。
05-13 18:23

@piyo_hinaryu 聞いていないwww
05-13 17:46

ワラタw>RT
05-13 16:59

RT @gsrcup: 結構本格的なプールをご用意しています! #gsrcup https://t.co/F8hwJmdTNO
05-13 16:59

@piyo_hinaryu いつかは電動デュラと思わないでもないですが、紐テグラで十分です。
05-13 12:49

RT @kedamafamily: あのね。GSRカップでは白米をおにぎりのかたちでいただけるわけでしょう?今回は、BBQができるでしょう?ご飯の友に、肉味噌やネギ味噌を用意して、焼おにぎりにする…ということができますでしょう?
05-13 12:48

@piyo_hinaryu 何故そこで一足飛びw
05-13 12:40

@piyo_hinaryu 嗚呼素晴らしき電動アルテ…>_<…。
05-13 12:32

@piyo_hinaryu ですよねー。でも電動は電動で大変そうです。
05-13 12:28

RT @frame_bike: 明日のGSRカップ、FRAME編集部も行きます!このTシャツを見かけたらぜひお声がけください!フォトレポ用に写真もたくさん撮りたいと思っているので、「写真撮って」と言ってくれれば喜んで撮りますd( ´ ▽ ` )b https://t.co/ZM
05-13 11:51

RT @gsrcup: 【ご案内】第4回GSRカップでは定番のフリーフードがあります。ご飯はおにぎり形状のご提供です。ぜひふりかけやごはんの友をご持参ください。https://t.co/sRTfUzfZxr #gsrcup
05-13 09:25

これまたコスプレ時代のデジャヴなんだけれど、作業に夢中になるとご飯食べるの忘れる。
05-13 09:23

RT @MAKINO_cycle: GSRカップスキルトレーニング、当日受付枠出ました。> 第1回が2枠、第2回が5枠、第3回は完売、第4回が9枠それぞれ空きがあります。 詳細リンク先ご確認下さい。見学は自由です。https://t.co/oWMc4BbTp6
05-13 09:21

ディレイラーの調整何が悪いのかな?コンバーターの位置、張り具合、調整ネジの初期位置、あるいはディレイラーの取り付け位置。要素が多すぎて頭がウニになりそう。
05-13 09:20

RT @yanbo_ULPR: 最強戦士、ここに現る。そう、俺がプリキュアだ。俺はプリキュアになったんだ。 https://t.co/TRT8LFdk38
05-13 08:48

深夜までシフトワイヤーの調整をしていたが、うまくいかなかった…>_<…最後はショップにお願いしよう。
05-13 08:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)