05/10のツイートまとめ

ponydefenseur

明日は調整が主になると思うけれど、早めに見切りをつけて、ショップに見てもらうことも考えておこう。
05-10 22:24

今日はこのくらいにしておこう。晩ご飯食べていなかった。 https://t.co/rvpt1QHgvp
05-10 22:22

組み組み。フロントディレイラーの調整の仕方が理解できない。明日に持ち越し。 https://t.co/pNkg0qwo4R
05-10 21:40

組み組み。 https://t.co/SFkTHV92vD
05-10 19:56

清掃洗浄完了。組み立てに入る。 https://t.co/z1lvevGPuC
05-10 18:36

フレームの洗浄。ここまで長かった。 https://t.co/7COPZH9r33
05-10 18:34

まあ、すぐに取り付けるんだけれどσ^_^; https://t.co/tJ98g1KAud
05-10 16:36

チェーンリング外れた!万歳! https://t.co/t9LtbjnNej
05-10 16:28

ワイズロードさんに行ったら、ホイール欲しい病発症。いや、しばらくは無理だ……。
05-10 15:39

RT @godhandtool: 【イベント情報】5/14GSRカップ『サイクリングニパ子ツール体験会』https://t.co/EGAUKpl4Ci袖ヶ浦フォレストレースウェイGSRカップ・アウローラブースで開催!新作のヘックスレンチの体験&先行販売予定! https:…
05-10 15:37

そして、サイクリングニパ子さんをお出迎え。 https://t.co/h3QMBeOOP5
05-10 15:35

チェーンリング固定用のトルクスネジを入手できた。アドバイスをくださった皆さまのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m https://t.co/nT4s0As8Yr
05-10 15:32

I'm at Y's Road 新宿カスタム店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/obvnC05IrL
05-10 12:30

今日も朝食摂る気になれなかった。まだお腹空かない。
05-10 11:37

んで、自分的にはコンビニ弁当との決別が鍵なのね。
05-10 11:04

約10日ぶりの体重計測。若干の体重軽減。1週間以上自転車には乗らなかったのにこの結果とは意外。やはり体重コントロールには食事8割運動2割というのは正しいと思った。
05-10 11:02

@tehutan 私は元々裁縫に興味あったので楽しかったですねー。今でもやってみたい気持ちはあるんですけれど、他の趣味が時間とお財布を圧迫σ^_^;
05-10 10:19

んでは、新宿ワイズさんの開店に合わせてお出かけ。
05-10 10:17

ホイールのハブをグリスアップしようと思ったが、ラジオペンチのような物がなかった。今回は外部の洗浄と前後タイヤローテーションに留め、これでよしとする。 https://t.co/8ilsgnGEqg
05-10 10:16

大物ホイール。まずはリムテープの交換。リムに若干の歪みがあった(ー ー;) https://t.co/qWRQO4puDh
05-10 09:03

スプロケットの洗浄。12-32tですが何か? https://t.co/faziZ4mRvc
05-10 08:44

リアディレイラー、改めてプーリーの洗浄。アルテグラのガイドプーリーとテンションプーリーは構造が違うという話だったけれど、見た限りはどちらもシールドベアリングが入っていた。 https://t.co/c9kTKm1jw6
05-10 08:12

うはー。益々コスプレ時代を思い出して来た。それこそ起きてから寝るまで衣装作りをしているのに、作業が遅々として進まないという、この感覚と焦り。なつかしいわー。
05-10 06:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)