05/09のツイートまとめ

ponydefenseur

BBの洗浄。今までどこが回転するのかすら知らなかった。。。 https://t.co/5ZRiNn4Ksf
05-09 23:19

フレーム帰ってきた!折れたビスもとってもらえた!スカちゃん復活できる!今なら言える。所沢の555circle(ファイブサークル)さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/Q62rtkeYQy
05-09 21:22

RT @yuki_yugi_paru: 男性オタクと女性オタクのイメージってこれぐらい差がある https://t.co/u0O9xW9DSf
05-09 18:43

@mosanosasayaki コンビニ表示とかGoogle Mapsが表示される点にすごく惹かれますね。ツーリングが捗りそうです。iOS版が無いのが残念σ^_^;
05-09 17:05

一時的にフレームを受け取る事にした。明日から組み立てに入る。ビスが取り出せなければ、そのままボトルケージつけないという選択肢も考えておく。
05-09 13:57

RT @kmjhknj: うおおおおおおおおおお https://t.co/wy26d5DWEw
05-09 13:32

@piyo_hinaryu こちらは調子が出ません(ー ー;)
05-09 13:25

iPhone(iOS)版のルートラボビュアは無いのか。。。
05-09 13:24

RT @cycle_antena: Androidアプリ「ルートラボビュアVer1.70」をリリースしました。 ルートラボのルートを地図アプリ上に表示するアプリです。(中の人が作っています。)以下よりDLできます。https://t.co/mfE9Kq20RA http…
05-09 13:23

@mosanosasayaki とても便利そうです。ベースの地図はGoogle Mapsでしょうか?
05-09 13:21

RT @mosanosasayaki: ルートラボビューワの最寄りのコンビニ一括表示ボタンは地味に便利かも https://t.co/cmLBoqCLEc
05-09 13:20

RT @MUGI1208: (きこえますか…TLの…皆さん… むぎと申します… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…GW直後に…急な休みを…取ってはいけません…あなたが…会社に行きたくないことは…既に…バレてます…職場で3人同時休みとか…なりかねません!少し間を置く…
05-09 09:46

朝のローラー練ができなくなったせいか、朝食が食べられなくなった。
05-09 08:36


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)