05/08のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: 「冷やし中華はじめました」ポスターをセブンイレブンでコピーして頂けます。番号は「00989312」です。コピーにはA3なら100円かかります(当方の儲けにはなりません)縦長が2枚なので、切ってお使い下さい。5月10日まで。 https://t.co
05-08 23:25

カンチブレーキって効きが悪い印象があるんだよね。今回はダウンヒルが無くて幸いだった。
05-08 22:24

整備し直して、カンチブレーキ調整して、ホイールを9速対応するのか。早めに見切りをつけないといけない。
05-08 22:19

GSRカップまでにオーバーホールが終わらない可能性が出てきたので、ビアンキ LUPOの再起動案が浮上。
05-08 22:17

RT @morinocarlo: ワンフェス夏の新作1、ろんぐらいだぁす!デフォルメ亜美ちゃんです。泣き顔付き。亜美ちゃん+ロードも再販します。#wf2016s #ろんぐらいだぁす https://t.co/rL45CgNcoe
05-08 18:25

常時32t入ってるよ。>RT
05-08 17:42

RT @heikouidou: ロードバイクのギア、大体後ろに32t、28t入れてなかったり、前は50-34tじゃないひとが俺貧脚だなんて行っても信じちゃダメだぞ?おじさんとの約束だ( ˘ω˘)
05-08 17:41

RT @_Kuroten: 同人イベントにて、作家さんに感想を伝えたらそっけない反応。その後作家さんのTwitterを見たところ驚きの反応が… - Togetterまとめ https://t.co/wZwteOak8S @togetter_jpさんから
05-08 17:40

でも、店員さんの「S-WORKS、お安くしておきますよ(にっこり)」の言葉から、商売気も多少加味されていると思うw
05-08 17:36

ショップの方にフレームの買い替えを勧められてから、スカちゃんが後どれくらい「持つ」のか心配になってきた。でも、検査しようとすると3万円くらいかかっちゃうんだよね。
05-08 17:34

@piyo_hinaryu 「へー、そんな工具(トルクスレンチ)もあるんだね」としか思っていませんでした。あの時きちんと調べていればσ^_^;
05-08 17:12

じゃあ、次はWindows/ZERO とかWindows -ARS NOVA-だね。>RT
05-08 16:04

RT @gramyth: どんな人がwin10をスルーしてるのかと思ったら、"windows11まで待機組"が結構いたのでこれどうぞ↓"「Windows 10がWindowsの最後のバージョンになる」とMicrosoftが明言 - GIGAZINE": https://t.c
05-08 16:01

ヘッドの規格が難しすぎて理解できない。ショップに現物を見てもらおう(ー ー;) https://t.co/EHvB2buL9S
05-08 13:59

トルクスビスの在庫あるってー!ひゃっほい!あとはナメた方のビスのサルベージ。こんな物を買ってみた。 https://t.co/O52kJqCfLU
05-08 13:34

あ!!今思い出した。『のりりん』の扉絵で「トルクレンチ」と「トルクスレンチ」は似ているけれど違うよって言っていたのはこの事かΣ(・□・;)
05-08 10:27

ミントは雑草並みの繁殖力だからね……。>RT
05-08 09:09

RT @883264: プランターのミントを剪定して家の裏に捨てただけなんだ…………捨てた…だけ……ほぼ土のない岩だらけの場所にポイッと……………ミントは地植えにしちゃあならんよ雑草もはえん…… https://t.co/0iFcyVViIb
05-08 09:08


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)