05/06のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu ああ、私はフラグを立ててしまったのですか(ー ー;)
05-06 20:13

@piyo_hinaryu そうならない様にショップにはお願いしている所ですw ちなみにダメだった場合でも、代車はクロモリのシクロになります。
05-06 20:11

待機中のコンポたち。 https://t.co/CjFTdnJCNT
05-06 20:06

今日はこの辺りで終了。この調子だとあと数日はかかると思う。
05-06 20:03

STIレバー。錆びていたのはワッシャーだった。錆落としするか、部品を発注するか……。 https://t.co/TxOpb84oM1
05-06 20:01

ディレイラー。プーリーのグリスアップは後ほど。 https://t.co/h055w1hKLI
05-06 18:46

@piyo_hinaryu ひどいいじめを見たw
05-06 18:13

その間にもそもそとパーツをクリーニング。綺麗になると嬉しいね。 https://t.co/0JqBfQ9GIH
05-06 17:56

2件目のショップでフレームを預かってもらう。ネジの取り外しを試みてくれるとのこと。お願いします!
05-06 17:54

@piyo_hinaryu それが目的ですかww
05-06 13:05

@piyo_hinaryu そりゃSCULTURA TEAMは欲しいですけれど。。。
05-06 12:45

どうしよう。愛車に愛着があるし、先立つものも無いよ。
05-06 12:23

いつもお世話になっているシャップにスカちゃんを持ち込み、ネジ外しをお願いしてみた。が、難しいとのこと。・゜・(ノД`)・゜・。さらに、かなりハードに乗られている状態を見た上で、買い替えも薦められました……。
05-06 12:23

この辺りで区切りがいいので、いろいろショップに相談しに行く。
05-06 11:24

BBを取り外し……と思ったら、買った工具が合わなかった。マイガッ! https://t.co/3i8m56wpBA
05-06 11:23

問題のフォーク取り外し。以前からヘッド部分からのサビ水が出ていたらしく、ベアリング付近に錆が発生している可能性あり。ってか、ベアリング錆つきによる交換を2〜3回やっているんだけれど? https://t.co/WPVxUr5Vnt
05-06 10:52

クランクの取り外し。力を込めたら、チェーンリングに手を引っ掛けて流血。 https://t.co/QkYF6lzq7t
05-06 10:49

@benihime7 私も自信無しです。が、分解と洗浄まではなんとかできそうです……多分。
05-06 08:43

RT @zozi009: まっ、まさかあの時の捨てミクダヨー!? https://t.co/lqkPPWcny4
05-06 08:16

やはりトルクレンチが必要かなあ。全部ビスなどを仮で締めた後、ショップで締めてもらおうかと思ったけれど。。。
05-06 08:13


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)