04/30のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 私はおたふくインナー上下を着て行きます。暑くてもこれなら汗冷えを防げますので。
04-30 19:39

@piyo_hinaryu 承知しました。-1度が不安を煽ります。
04-30 19:34

@piyo_hinaryu いや、おっしゃる通りカワウソ店長の上ならいけそうです。
04-30 19:32

@piyo_hinaryu 私は逆に上着さえ地味なら見た目はいけると。ただ、着替えて帰るときの事まで考慮するなら、タイツ プラス 短パンはオススメです。
04-30 19:29

@piyo_hinaryu 私はろんぐらいだぁすのウインドブレーカー(黒い奴)を羽織っています。それなりに落ち着いた格好になります。
04-30 19:08

RT @marineisland2: アメブロを更新しました。 『猫のパンケーキブローチを作りませんか? 粘土ワークショップのご案内です♪』⇒ https://t.co/kchnv0NZN1
04-30 17:41

これは明日も冬装備を持っていかないといけないね。
04-30 17:37

RT @JICA_OFFICIAL: 渋峠制覇!去年に引き続き今年もこれて良かった。気温が0°Cです。。寒かった。。やっぱ渋峠辛いよ・・・ https://t.co/CC0l6z6Fut
04-30 17:37

RT @96nekosensei: 看板が凍ってる渋峠 https://t.co/sucBzB9SDf
04-30 17:36

なんか雪がマシマシされた渋峠の写真がアップされていて、期待が高まるなあ。
04-30 13:38

うは!道標素敵すぎる!>RT
04-30 13:16

RT @i_kanesada: さいこーちてーん! https://t.co/lmv9ZCqcQ7
04-30 13:14

RT @i_kanesada: 絶景だー! by渋峠 https://t.co/fB1KbtDyyK
04-30 13:14

@akita_caad10 @piyo_hinaryu 乗車率100%になっているのは聞いているのですが、私としてはデッキに立てる場所さえあれば十分なのです。場合によっては始発近くの東京、上野まで行くかもしれません。
04-30 13:13

自宅から大宮駅まで1hと見積もっていたが、軽く1.5hは必要だった。
04-30 12:15

RT @AppendMikuMode: 景色楽しみながら登って来たよ〜(^ー^)ノ #横手山山頂 #クランペットカフェ #渋峠 #ハイクアップ https://t.co/zHjn7LZoTi
04-30 12:03

RT @Tomu_Rausi: @渋峠アタック予定の自転車乗り群馬側は先程10時に開通、長野側は途中からシャーベット状のところあり注意必要です。
04-30 11:41

@akita_caad10 @piyo_hinaryu 大宮駅から自由席狙い(というより、ロビー待機)は危険ですかねぇ……。
04-30 11:26

そろそろ本国では導入されているという自転車用ルート検索を日本でもオープンしてもらえないかねえ……。
04-30 09:30

まあ、自転車乗り的に嬉しいって事なんだけれど。
04-30 09:27

iPhoneのGoogle Mapsで経路オプションが保持されるようになっていた。ありがたい。今まで高速と有料道路を毎回除外するのが面倒だった。
04-30 09:26

@a_kun_koga 情報によると、志賀高原道路あたりを現在除雪中。お昼には開通しそうですね。
04-30 09:21

渋峠の情報聞くマン。
04-30 09:18

RT @96nekosensei: 九時現在の情報です。群馬県の県土整備部道路管理課に連絡したところ現在、渋峠の開通に向けて動いているとのこと。このまま晴れが続けば開通はできるだろう、と受け向けの方の話。昼頃にはのぼれるかな??という感じなので道の駅待機なう。…
04-30 09:14

今月の走行距離942km。陽子お母さんの助言は守る。 https://t.co/SiVFldcWB2
04-30 09:09

RT @shigaofficial: 国道292号線 志賀草津高原ルート一時通行止めについて4月28日~29日の降雪により、2016年4月29日(金)AM9:30~当分の間、志賀高原(渋峠) ~ 群馬県側(草津方面)が通行止めとなっております。... https://t.c
04-30 09:02

@piyo_hinaryu @akita_caad10 明日の気温は高め、天気も良さそうです。問題は路面。今日渋峠に上る人がいるようなので、ツイートをチェックしておきましょう。
04-30 09:00

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.3 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 17sで終了しました: https://t.co/8etcFhMzTs
04-30 07:11

@ask1105 いってらっしゃいませ。良い旅を。
04-30 06:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)