04/28のツイートまとめ

ponydefenseur

@Yasuyuki0730 間違いなく自分の所為なので、怒ることもできませんσ^_^;
04-28 22:11

六角レンチセットのうち1本が行方不明。その1本が必要なのにT_T https://t.co/IgSOsFL6Iq
04-28 21:38

RT @ukkariukatu: いいぞ……っ https://t.co/bQ1yCUkjok
04-28 21:36

RT @ukkariukatu: い… https://t.co/eLuXuUnM2b
04-28 21:35

@piyo_hinaryu @akita_caad10 長野発19時の新幹線に乗れるのでしたら、長野駅までの自走はOKです。その場合は、湯田中を16時半には通過したいです。
04-28 21:27

@piyo_hinaryu @akita_caad10 私はどのルートでも異論なしです。あと、距離は伸びても、草津までたどり着く時間はほとんど変わらないと思います。
04-28 21:17

runtastic のウェブサイトからこの前の走行データのGPXファイルをダウンロードしようとするが、何10回やってもタイムアウト。どうにかしてくれ……。
04-28 21:03

@piyo_hinaryu @akita_caad10 一番楽なのは最初に提示してくれた、県道59号ですね。こちらが良いと思います。
04-28 20:48

なんかBB辺りがゴリゴリとした感触あるんだよね。
04-28 17:08

自力オーバーホールのための準備を整える。狙いはGW後の連休。失敗するとGSRカップとかDNF。
04-28 17:07

@panda_pouRFA5 さくらもちくん、お誕生日おめでとうございます。病気看病のエピソード素敵です。とても優しい人なんですね。
04-28 17:05

RT @TECHNOuchi: 目を奪われるほど美しい!藤の花の名所「河内藤園」の藤棚が幻想的すぎる https://t.co/CKIMKKGcmt https://t.co/3RKl2lcP6g
04-28 13:49

RT @dospedian: マツコがオタクの話を受け止める姿勢すごいって話あったけどそれは価値観が成熟してるからなんだな。「世の中は好き嫌いより、気になるかならないかの方が重要」って言葉に感嘆した。感情と興味の方向は別の話なんだ。別の話でいいんだ。 https://t.co/
04-28 13:25

某自転車叩きブログ主は正義感があると勘違いしているバカのフリをしているクズだって事がようやくわかった。関わるだけ無駄。
04-28 12:30

RT @mosanosasayaki: 今年のたまがわ白馬・木崎湖600は走りやすいルートに変更されてて良いですね田口峠も通らないし、R20の甲府バイパスも通らなくなってるのは歓迎です
04-28 12:00

ミスドのコーヒーおかわり3回目は自分から頼まないと貰えない感じなんだね。多分。
04-28 11:48

@piyo_hinaryu @akita_caad10 載せ忘れました。 https://t.co/DRYR7wpNfW
04-28 10:00

@piyo_hinaryu @akita_caad10 私は過去2回共にこのルートで行っています。こちらがロマンチック街道かしら?
04-28 09:59

RT @longriderscomic: 本日は、通称・いしこうコーナーのロケハンです♪ 見た人みんな「よく死にませんでしたね」と言うんだよなー(爆)。
04-28 08:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)