fc2ブログ

04/25のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu あらあら……。今回はGW真っただ中だから早めの時間に行っておきましょう。
04-25 23:09

@piyo_hinaryu 合っていると思います。
04-25 23:05

@piyo_hinaryu 足湯の事ですね。了解です。行きましょう!
04-25 23:02

@piyo_hinaryu 寄り道としては全然問題ない場所ですが、どこなのか、どの表紙なのかがわかりません。。。
04-25 22:59

@piyo_hinaryu 7巻の表紙ですか?今回のルートに被っていますか?
04-25 22:48

@inaka_donburi ありがとうございます。チェックさせていただきますー。
04-25 22:47

@piyo_hinaryu 何件もランチをハシゴしていいんですよ?
04-25 22:40

@inaka_donburi ブロッケンがドイツ製だからなのかなーとか勝手に妄想していました。御本の内容も興味深いので、今度取り扱い書店で探してみます。
04-25 22:39

@piyo_hinaryu そういえば、山の上のホテルではパンしか食べた事がありませんでした。それも良いですね。
04-25 22:31

@piyo_hinaryu 時間的にも余裕がありそうですから、その方が良いでしょうね。温泉をどうするかが悩みどころです。
04-25 22:28

@piyo_hinaryu 迂闊でした。閉店しているようです(ー ー;) https://t.co/h2kAr9cJG5
04-25 22:23

@piyo_hinaryu 5/1がそうなることを祈っています。
04-25 22:17

たまご#このツイートを見たやつはTLに好きな寿司ネタを流す
04-25 21:58

RT @cinemacity_jp: 延長確定!極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』「最後の1輌まで」宣言!いまだ満席の「いいぞ愛」にお応えし5月27日(金)までは上映延長決定!( ̄▽ ̄)/ #garupan #ガルパンはいいぞ https://t.co/qsnPPD7
04-25 21:45

回復走。異常なし。
04-25 20:44

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.25 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 02sで終了しました: https://t.co/5uVcK5dCF6
04-25 20:44

RT @inaka_donburi: 冬コミで完売してしまい手元にも残ってなかったGIRLS und LAOBRの2巻と3巻を【2&3】という形で再版、虎の穴さんで既刊と合わせて委託販売が再開しましたhttps://t.co/iESfEdfqtj宜しくお願いします。 htt…
04-25 18:56

ブロッケン!なんで君が!(◎_◎;) https://t.co/UgOwLYePwS
04-25 18:55

RT @tehutan: 冷やし中華で一番好きな具材はなんですか?その他の人は、その具材の名前を書いて頂けたら喜びます(*´ω`*)
04-25 18:53

洗車は水がふんだんに使えると格段に効率が良いね。いつもより綺麗になった。が、フレームとかパーツを痛める可能性があるとか聞いたこともあるから、もう1回調べてみよう。
04-25 06:53

腕の筋肉痛と足のだるさは残るものの、他は問題なし。良かった良かった。
04-25 04:19

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)