04/22のツイートまとめ

ponydefenseur

退社。近年稀に見る忙しさだった。明日に備えて22時には寝るよ。
04-22 20:26

@benihime7 美味しくて足釣らない。最高です^_^
04-22 15:16

@benihime7 以前も買っていましたよね。箱根だったかしら?さぞ美味しいのだろうなーと気になっています。
04-22 15:04

ブルベ前日。激務(~_~;)今夜はよく眠れそう。
04-22 14:59

@piyo_hinaryu @akita_caad10 ダブルボトルで臨むのが良さそうですね。ウェアも夏よりの物も持っていくようにしましょう。
04-22 14:53

あーそうよね。最近は「巻き戻し」に衝撃うけたわ。>RT
04-22 09:01

RT @nakajo_k: そういや「ノイズでザーってなってるテレビ」って、「世界がなくなった」みたいな演出のはずなんだけど、いいかげんあの「ザー」って表現、通用しないというか、おっさんあるあるなんじゃないかって気がするんだけど、こういうの子供に聞かないと分からん。
04-22 08:59

春キャベツんまい。 https://t.co/l5mbITzF0m
04-22 08:58

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、13.67 kmのRuntastic 自転車ツーリングを25m 08sで終了しました: https://t.co/elUMQqApbg
04-22 07:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)