04/20のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 私は今回初めてサバイバルシート・エマージェンシーシートを導入します。仮眠の時に寒ければ使うつもりです。
04-20 21:48

RT @longriderscomic: また6月27日には『ろんぐらいだぁす!』小説版も発売。ツーリングガイドに掲載されていた、阿羅本景先生の「ぱぁしゅうたぁず」が単行本化です! 大ボリュームの新規エピソード1本を加えて、読み応えバッチリですよ♪#ろんぐらいだぁす http…
04-20 21:37

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』7巻特装版のサウンドドラマには、亜美の妹・恵美が初登場。恵美を担当する声優さんは、アイドルマスター ミリオンライブ!の横山奈緒役などでおなじみ、渡部優衣さんが担当します!! 何という豪華キャスティング(゚∀゚) h…
04-20 21:37

RT @longriderscomic: 書店さまに、書籍まわりの注文書が届いているようなので、『ろんぐらいだぁす!』7巻特装版、『ろんぐらいだぁす!』小説版の告知を、こちらからも改めてさせていただきます。https://t.co/GAoOyumJuc#ろんぐらいだぁす
04-20 21:36

アウローラさんは私の財布に多少余裕が出た頃に ろんぐらいだぁす!FORTUNAグッズの販売を始めるから困るw また買わざるを得ないσ^_^; https://t.co/gIlKPlwUVK
04-20 21:35

@piyo_hinaryu 通報されますw今回のコースは深夜に通る予定のルートに道の駅が3〜4件。おそらくそこを利用すると思います。
04-20 21:32

@piyo_hinaryu さすがに400kmを不眠で走るのは無理なので。眠る時間が稼げると良いのですが。
04-20 21:30

ブレーキシューも相当削れていたので交換。 https://t.co/yicn5Vcstr
04-20 21:09

ブルベの準備7割終了。天気予報も良好。
04-20 21:06

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを37m 00sで終了しました: https://t.co/8V7DUFrxVS
04-20 21:02

準備中。 https://t.co/cQsrlZf5eD
04-20 16:52

お茶して、『ホクサイと飯さえあれば』新刊を読んで、ブルベの装備チェック。 https://t.co/LRImrD2MUP
04-20 14:05

ああ、BBとかハブとかにはかけてないよ。昔はやっていたけれどね。。。
04-20 12:53

スカちゃん洗車。パーツクリーナーで念入りに洗浄したら、新品スーパージャンボ缶を8割つかってしまった。やり方おかしいね。まあ、おかげでとても綺麗になった。
04-20 12:52

RT @shun_oota: 茨城県ひたち海浜公園の絶景 みはらしの丘です。ネモフィラの花が一面に咲き誇りますそしてこの景観を守るためにも気をつけて欲しいのが4枚目の写真のように花畑を踏み荒らし記念撮影する行為は絶対にやめてください昨年かなり問題になりました。 https:/…
04-20 08:50

RT @jam_filter: 災害の度に自粛・共感ムードがあるけど、日本に住んでる限りいつか順番がまわってくるから、それまで安全な場所にいる人はいつもどおり元気に経済を回すのが一番復興の支えになれる気がします。自分に順番が来た時は周りにそうやって支えて欲しい。 https:/…
04-20 08:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)