04/17のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @panda_pouRFA5: ペパロニが作ったピザで上顎ヤケドするも美味しいと言ってくれるドゥーチェアンチョビ https://t.co/q35shhex5H
04-17 23:19

片栗粉をまぶした肉をフライパンで焼いていくと、どうしても鍋の表面が衣でこげつく。ぐぬぬ。
04-17 13:32

RT @bouningen: みほエリ描きたかったんよ https://t.co/h20j2OIPwb
04-17 13:30

RT @Toshi_tsugu: 神様「静岡にはスズキ、ヤマハ、ホンダのバイクメーカーを授けよう」使徒「はい」神「それからタミヤと、バンダイと、アオシマのプラモメーカーも授ける」使「はい」神「あと、ハンバーグのさわやかも」使「それでは静岡が恵まれ過ぎでは?」神「大丈…
04-17 11:12

@piyo_hinaryu そこはタンパク質摂取です。理想は1日で体重×2g分。
04-17 10:55

@piyo_hinaryu 脂肪なり駄肉が付きにくい体質なのですね。本気で羨ましいです。
04-17 10:53

@piyo_hinaryu はい、わかりました。明日(4/18)なら21時ごろ、明後日なら19時ごろに北千住に行けます。以降はご相談。
04-17 10:40

外食でモリモリ食べると、次の日お腹周りが明らかに苦しくなる。今日がまさにそれ。
04-17 10:38

@piyo_hinaryu 渡し損ねた半袖のサイクルジャージの引き渡しですが、・帰宅時間頃に東京、秋葉原駅、北千住、上野辺りで待ち合わせ・郵送どちらがいいですか?
04-17 10:36

RT @tourde932: 8時現在の天気です。先ほどまでは、晴れ間がございましたが、現在雨が降ってきてしまいました・・・雨具、防寒グッズをお持ちしてください。事務局より切実なお願いです。
04-17 08:14

RT @Kinuetta: ツールド草津、参加者のみなさんにお願いです。現在、ゴール地点の気温は0.2度。8:30には、草津が雨雲に覆われ、雨のライドになる見込みです。山の上は風もかなり強いそうです。必ず防寒具、雨具の準備をしてきてください!凍えると思います。 https://…
04-17 08:14

これ、カーディアスがバナージを強化していたってことなのかな?
04-17 07:24

タクヤ「連邦が最初に開発したモビルスーツ」ガンキャノン・ガンタンク「」
04-17 07:21

Bパート唐突過ぎるw
04-17 07:21

なるほど、ここでOVA1巻の終わりになるのね。
04-17 07:19

RX-0キター!
04-17 07:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)