04/16のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 周りに人が居るから歌えないでしょうしね。。。
04-16 23:10

@piyo_hinaryu そういう意味でも『Starting up』は良いんじゃないかしら。ただし、基本的にロングライド中の脳内BGMは自分の意思で選択できません。
04-16 23:04

@Kfermata 膝の痛みは走行中に回復することは少ないかと思いますので、DNFの判断で正しかったと思います。どうぞ気をつけてお帰り下さい。お疲れさまでした。
04-16 23:01

アニメ版『ろんぐらいだぁす!』のOPテーマが気になってきた。Chouchoさんの『Starting up』だと嬉しいけれど。もう頭の中で絵コンテ出来あがっているよ。
04-16 22:56

またルートを引いては、意味不明の不具合で全リセットされる日々が始まるよ。今回は400km。たは。
04-16 22:51

@piyo_hinaryu あらら。では、迷わず一本道ですね。
04-16 21:00

@piyo_hinaryu 申し訳ありません!何らかの方法で半袖と交換します。郵送、または渡しに行きます。また、長袖はいずれ引き取ります。
04-16 20:33

@piyo_hinaryu セガフレード前に来ました。
04-16 13:06

@piyo_hinaryu 中央通り沿いモスバーガーの前を北上中。
04-16 13:03

@piyo_hinaryu こちらはあと数分で秋葉原駅に到着です。
04-16 12:52

@piyo_hinaryu 了解しました。向かいます。
04-16 11:15

@Kfermata そろそろ笹子に差し掛かる頃ですね。そこを抜ければ、しばらく楽な区間だと思います。どうぞ良い旅を。
04-16 09:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)