04/15のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu いらっしゃいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
04-15 20:34

@piyo_hinaryu わかりました。公共交通機関で参ります。
04-15 20:30

@piyo_hinaryu 正直な話、バイクを長時間目の届かない場所には置きたくないので、お店に入って打ち合わせをするなら、自走はパスします。
04-15 20:27

@piyo_hinaryu わかりました。こちらは都内方々でフラフラするつもりなので、アキバに来られそうな時間がわかったら、2時間前くらいに連絡をください。自転車自走じゃないほうがいいですか?
04-15 20:20

@piyo_hinaryu ほしいですねえ…。そして、明日は何時に待ち合わせましょうか?
04-15 20:08

@piyo_hinaryu あまり告知されていないのが残念ですσ^_^;
04-15 20:07

@piyo_hinaryu あれはMマキノサイクルファクトリーさんでしか発注できないようです。
04-15 20:01

@piyo_hinaryu ですよねー。明日試して「うーん(ー ー;)」だったら、キャンセルでも良いですよ。
04-15 19:57

@piyo_hinaryu はい。チャンピオンシステム製なので、他のメーカーの物よりワンサイズ大きめの印象になるかもしれません。
04-15 19:54

@piyo_hinaryu ヽ(・∀・)ノまあ、一度に全部じゃなくても、後日また買取してもらえるなら、その時に値引きしますので。
04-15 19:52

@piyo_hinaryu では、明日は私が着ている長袖をサンプルとして持って行きます。ちなみに半袖、ビブ、それぞれ7,000円。長袖8,000円。3種全部ならサービスで20,000円にしましょう。
04-15 19:49

@piyo_hinaryu はい。生地は半袖ジャージと変わりません。袖部分は赤色です。
04-15 19:42

@piyo_hinaryu はい。すべて1.0ですが。
04-15 19:41

@piyo_hinaryu はいはい、問題ないですよ。時間と品物(1.0の半袖上、長袖上、ビブショーツのどれか)を教えてください。
04-15 19:40

RT @pintaro_chari: たちかわ創造舎なう\(^o^)/明日明後日とMERIDAの試乗会やるそうですよー https://t.co/waoJhQex7p
04-15 19:32

cafe VIAさんが金曜日も営業していると聞いて衝撃受けてる。知らんかったよ。
04-15 19:31

RT @cross_next: 【告知】5月イベント新刊「レースクイーンの基礎知識」表紙&巻頭インタビューは、なんと2016レーシングミクサポーターズの山村ケレールさん( @kelal0808 )です!サーキットでの動きから業務内容まで、たっぷり収録予定! https:…
04-15 19:30

RT @via_saitama: 明日は、ラップサンドイッチ、ピンクグレープフルーツケーキ、ジャーショートケーキ(写真)など... Have a nice weekend ! https://t.co/GKTTUmVQX4
04-15 19:29

RT @aoimuramasa: 大きな地震の後は、「揺れているような気がする恐怖症」っぽい症状に見舞われる人もいると思うけど、水の入ったペットボトルを視界の隅に見える所に置いておくと、その水面の揺れで本当に揺れているかどうか判断できて、精神安定効果があるぞ。
04-15 09:14

RT @T_SOZOSHA: たちかわサイクルサッカークラブプレオープンデモンストレーション開催中!!日中は屋外で。CycleGateTAMAGAWAにいらした方々や、近所の子どもたち、シャワーボックス工事中の川越さんたちも、興味津々です。... https://t.c
04-15 09:09

RT @tehutan: パニックになってると、食べられる人に「こんな時によく食べられるわね!」って当たってくる人も居るけど、余裕なくなってるだけだから気にしなくて良いよ。
04-15 08:08

RT @tehutan: 優しい人が「知り合いがツラくて食べられないのに、呑気に食べたり出来ない」って言って落ち込んでた事がある。同じ場所で寄り添うのも大事だけど、本当に誰かを支えたいなら、いざという時に相手を引っ張り上げる体力を付けるために食べるのも凄く大事な事だよ。健康で…
04-15 08:08

RT @ka1419774: 熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上 - NAVER まとめ https://t.co/xkjheg0BIm
04-15 07:57

BRM423千葉400km(10th Anniversary Classic)のキューシート公開。さすが400km。長いよ。
04-15 07:48

昨日のトレーニングでショップの方にペダリングを診てもらった。・基本的には体幹を使ってキレイに回せているみたい・左の方が強い傾向・省エネなペダリングになっている 踏み込んだ時に崩れるかどうかはわからんけれどとな。
04-15 07:46

つい買ってしまった。 https://t.co/6fhJyel6Wo
04-15 07:33

久しぶりの寝落ち。
04-15 04:58


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)