04/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @seibufun: 気分転換にコレをいただきました。レモン牛乳好きには堪らないアイスです(^-^)サークルKサンクスで売ってます♪ https://t.co/0L2leFEKX5
04-13 23:25

@piyo_hinaryu そうですね。どちらにも行けるよう調べておきます。
04-13 22:26

@piyo_hinaryu 了解です。なりゆきでどちらでもOKです。
04-13 22:21

@piyo_hinaryu まあ、湯田中と毛無峠は同一日には行けないと思いますので、次回ですね。
04-13 22:15

@piyo_hinaryu なるほど。。。渋峠ホテルから「おかわり」で行くのはしんどそうσ^_^;
04-13 22:04

@piyo_hinaryu 確かに下って上るはうんざりですね。毛無峠は話だけ聞いたことがあります。
04-13 22:00

@piyo_hinaryu そうですね。じゃあ湯田中降りる方向で行きましょう。
04-13 21:56

@piyo_hinaryu やはりそうでしたか。私も行ってみたいんですよね。時間に余裕があれば。
04-13 21:54

@piyo_hinaryu ん?温泉に行きたいのですか?行きたくないのですか?
04-13 21:50

@piyo_hinaryu 草津側の方が嬉しいかなー…と。
04-13 21:46

@piyo_hinaryu では、渋川から出発で。とりあえず、日程の詰めはまた今度でも。ちなみに私は4/28、5/1、5/4、5/6が空きです。
04-13 21:27

@piyo_hinaryu 私は所沢発、利根川沿いの熊谷辺りで合流できればと思っていましたが、別に自走にはこだわりません。
04-13 21:19

@piyo_hinaryu おお、社交辞令ではなかったのですね。先に聞いておきますが、渋峠まで完全自走と途中まで輪行のどちらを考えていますか?
04-13 21:12

RT @Anit_Game: "ファン嫌悪型アンチ化"についてこれって多くないでしょうか。個人的に残念で仕方ないのですが・・。 https://t.co/s5uqLNwZ1K
04-13 20:57

やはり予想どおりなのね。楽しみ。>6.5
04-13 20:37

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』6.5巻は0巻と同じようなものとお考えください。各コミックスの幕間的なエピソードも含まれておりますので、あわせて読むと「ろんぐらいだぁす!」が更に面白くなる、副読本的な内容になっております♪#ろんぐらいだぁす h…
04-13 20:32

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』6.5巻って何? という声がちらほらと聞こえるので、簡単にご説明を。書店販促用やチラシ用に描き下ろした漫画、やツーリングガイド出張版、WEBで掲載したイラストなどを1冊にまとめたものです。https://t.co
04-13 20:32

RT @mrmbackdoor: 保育業界「人手不足なので保育士免許を不要にします」介護業界「人手不足なので介護資格を不要にします」IT業界「人手不足なので海外から優秀なエンジニアを集めます」運送業界「人手不足なので一度に運べる貨物量を多くします」 ←New!待遇改善…
04-13 19:06

@piyo_hinaryu ちょっと質問です。GWの渋峠ツーリングを一緒に、という話はまだ生きているのですか?
04-13 17:35

心拍計のパッキンが脆いのか、汗が電池ボックス内に浸入し始めた模様。シールテープでも導入するかなあ。
04-13 09:07

RT @yuz_net: 意識高い系は日本にいながら英語で会話するらしいけどエンジニアになるとUNIXコマンドで会話できるようになるしエンジニアまじオススメ https://t.co/7INljsvr26
04-13 08:15

RT @kia_ruruten: こういう本があるんじゃないかとAmazonで検索したけど見つからないので、表紙だけ作りました。 https://t.co/S1RWYObyrc
04-13 08:13

RT @yuiko_clover: 今日のうさぎ先生。歯医者さん嫌いで泣く子供をあやすの巻 https://t.co/lAHYlpTxGn
04-13 06:43

RT @satomurakyo: と り あ え ず 後 退 し ろ ぉ ぉ ぉ ぉ っ ~! https://t.co/T09Sua00FD
04-13 06:42

食事マジ大事……>RT
04-13 06:39

RT @kazekirinoyabai: 一ヶ月 朝食レトルトカレー 昼食菓子パン一袋 夕食カップ麺で生活した結果・酷い便秘・常時頭痛・異常なダルさ・睡眠障害・etc..って感じのポンコツになりました皆はちゃんとご飯食べような・・
04-13 06:39


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)