04/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @suizou: まもなく満開です…まるで敷地内全体が芸術品のような「MIHO MUSEUM」の桜 https://t.co/r7z5XYlig5 https://t.co/ZiJzwKTX3L
04-09 21:01

RT @miyaketaisi: 本日は『ろんぐらいだぁす!』の倉田亜美の誕生日です。 ということで、夜なのに朝仕様ですが誕生日イラストなどを~。亜美はパジャマ派なのですが、まぁちょっとサービス精神をということで(笑) #ろんぐらいだぁす https://t.co/xowVqc
04-09 20:10

RT @kameirider: ある掲示板より。パナマ文書の重要性が割と分かり易く描かれてる。無知は罪とはよくも言ったものだが、この時代になって、一揆を起こした先人の思いを思い知ることになるとは…。調査もしないなんて言ってるのは日本以外じゃ中国とロシアくらいだぞ。 https:…
04-09 19:38

@piyo_hinaryu 眠気との戦いになるかと思います。お気をつけて。
04-09 19:18

@benihime7 一時期2Fにロード置いていたのでわかるのですが、超キツくて外に行きたくなくなりました。良い解決法が見つかりますように…。
04-09 17:30

@benihime7 あらあら。玄関に置かせてもらうか、玄関天井吊り下げにするか、庭にロッカータイプのスタンドを置かせてもらうか……その辺りが良いんじゃないでしょうか(ー ー;)
04-09 16:57

自分の感覚では150kmオーバーだと持参かしら?>RT
04-09 13:44

RT @ab_peko: 自転車乗りの方に聞きたい質問50km以上のライドの時…
04-09 13:43

RT @gundamUC_RE0096: #ガンダムUC RE:00964/10(日)第2話「最初の血」戦争の火種となる『ラプラスの箱』の取引を止めようとするオードリー。バナージも協力するが…#g_uc #メ~テレ https://t.co/bqNxcWW5CS http…
04-09 09:08

RT @nznrb: セルでグリグリ動くジェガンがたくさん見れるUCは眼福。というわけでD型。 #g_uc #ガンダムUC https://t.co/qPKy8gclcX
04-09 09:07

RT @pandasukidesu: マーベル重役で日本語も話せるC.B.セブルスキー氏が何故日本の漫画実写化が失敗してしまうのか?について持論を語っているが、これが的確で驚いた。 https://t.co/g3jJz3SD8c @show1900 https://t.co/l
04-09 08:39

RT @hiromiyuu0216: ごめん意味わからないなんでこんなん入場者特典にした本当だめだ日本 https://t.co/C0s4IstvSt
04-09 08:39

来月のシフトが固まりつつある。お休み申請しなかったから仕方ないけれど、スパコミ(5/3)もコミティア(5/5)も外して、5/4、5/6を休みにされたT_T
04-09 08:20

RT @tehutan: 明日のやっちゃばフェス、当初参加する予定でしたが、諸事情により参加見送りました。やっちゃばフェスは入場無料で、サークルさんの本をじっくり見られる良いイベントなので、自転車と飲食の同人誌に興味ある方はぜひ!\(^o^)/マツコの知らない世界で秋葉原特…
04-09 08:18

RT @TKSKMag: 明日のやっちゃばフェスティバルには既刊と前回のコミティアで頒布したTAM vol.1、それから今まで作ったりデザインしたサイクリングキットを展示として持って行きます。フリマアイテムは今回はありません。 https://t.co/5RCL4DCky0
04-09 08:07

@Kfermata ありますねw 日本語ローカライズがなっていない感じで、ヘンテコ日本語多いです。
04-09 08:04

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.87 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 01sで終了しました: https://t.co/F7kUt3LhY9
04-09 07:11

「運動を始めるには遅すぎる」ことはなく、数十歳以上若い筋肉を保てることが明らかに - GIGAZINE https://t.co/k7fNZqyEMg
04-09 06:19

RT @kinusamep: 4/10秋葉原・通運会館で開催の「やっちゃばフェス」に、スペースno.14:ブローアウト にてサークル参加いたします。新刊は、自転車での楽しみ方をついついゲームに例えてしまう件を4コマにした本です。宜しければ遊びにいらして下さい! https://…
04-09 05:41

@piyo_hinaryu そろそろ出発ですか?どうぞ良い旅を。
04-09 05:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)